営業時間

月~日・祝 :10:00~17:00

新年早々の大地震…あなた自身や親しい方々はご無事でしたか?
被災された方々のご無事をお祈りしております。

世の中がまだまだ大変な中恐縮ではありますが、本日1月2日はイオンモール山形南店にて、『開運占い2024』に出店させて頂きました。
あまりにも大勢の御来店者様がいらっしゃりビックリしていたところです。
いちごのメンバーにも久々に会えて、嬉しい時間…

手相鑑定…やはり人気ですねぇ。
『占いと言えば手相』という方は本当に多いです。
下は7歳のお子様から上は80代の方まで、老若男女問わずの御来店を頂きました。
親子様揃ってとか、お友達とご一緒に鑑定というのも多かったです。
16時で出店終了の予定でしたが、17時まで延長させて頂きました。
ギリギリのお時間まで鑑定できた経験は初めて。
嬉しくて充実した一日でした。
改めまして、ご来場・ご来店いただきありがとうございました!!

手相鑑定が圧倒的に多かったのですが、『白魔女さんのオーダーメイド鑑定』や『前世鑑定』も負けじと喜んでもらえました。
そちらも個人的にはかなり嬉しいです♪
どんどん人生がより良いものになりますように…

ランチにオーダーさせていただいた風土然さんのお弁当は、帰宅してからゆっくりいただきました。
冷めてももっちり美味しい玄米ご飯…美味すぎました。
ご相伴に預かった娘も大満足!
美味しくてヘルシーなお弁当、ごちそうさまでした。

しばらくはイベント出店の予定はありませんが、自宅サロンやオンラインセッションは引き続き稼働しております。
鑑定ご希望の方は、そちらの方でよろしくお願いしますね♪

BLESS大人気の『白魔女さんのオーダーメイド鑑定』はこちらから!

おすすめ記事