サロンメールアドレス

thanks_love@naturopathren.com

営業時間

月~金 :10:00~12:00、13:00~17:00

【店名BLESSに込められた想いは…?】

 

「Bless」には、人の健康や幸せ・幸運を祈る意味合いがこめられています。

私の想いとおんなじ…。

このサロンを通じて出会った方々の、健康や幸せ・幸運を祈っていきたい。
その想いから、この店名に決めました。

【もしかして宗教?】

宗教は個人の自由と思っていますが、今のところ私には特定の信仰がありません。
どの施術のエネルギーも、宗教とは一切関係ございませんのでご安心ください。
霊感商法やマルチ商法・商品の強引な売りつけなどの類いとも一切関係ございません。
お客様の御要望がない限り、お申込み時の金額より費用が増えることはございません。
ご友人やご親戚の家に行くように、ほっとひと息つける心地よい空間になれたらと思います。

【怪しくない?】

自然療法とかスピリチュアルな分野は、どうしても怪しいイメージが漂いがちだと思います。
肉体だけではなく、エネルギーとか心など目には見えないものを扱いますし、まだまだ多数派ではありません。
目に見えないもの…心もそうですが、目に見えなくても心の傷とか不調って辛いですよね。
目には見えなくても、確かに存在していることになります。
だとしたら、目に見えないエネルギーというものがあってもおかしくはありませんよね?
私はそうやって割り切りました(笑)

ちなみに私の旦那さんには眉唾~みたいな顔をされていました(苦笑)
しかし実際に良い変化を感じてくれて、今ではちゃんと使ってくれていますよ。
幼い娘なんて「ボディートークやって~」と、せがんでくれます。

あなたも、まずは試してみませんか?

【こういうセラピーって初心者だけど大丈夫?】

ご安心ください。
私もまったくの初心者でしたから(笑)
非常に生きづらい人生を歩んではおりましたが、不思議な力とか皆無でした。
初心者の方にもわかりやすい言葉や説明をさせていただくよう努めますので、わからない所があったら遠慮せずになんでも聞いてください。

【セラピーに向かいない人っている?】

基本的には妊婦さんでも小さなお子さん・胎児さまでも、安心できるエネルギーを用いています。
動物さんにももちろん!
良くなる時に出るという好転反応も、可能な限り出にくいものを選ぶようにしています。
それでもお体は日々変化するもの…施術後にもし何らかの不調があって逆に不安になってしまうようならば、おすすめできません。

またお薬を服用している方は、効果が実感しずらい特徴があるようです。
私も以前服薬していた時期がありましたが、普通量の倍以上の麻酔でさえ効かないような体感覚でした。
おそらくこの時期の私にも、効果はきっとわかりにくかったことでしょう。
セラピーを受けることも可能ですが、その点のみご容赦ください。

【キャンセルポリシーについて】

A:キャンセルについていろいろ考えたのですが、いたずら予約や他のお客様とのトラブルなどを防ぐためにも設けさせて頂くことになりました。

  • キャンセルの場合は、予約日前日の営業時間中までにお知らせください。
  • 当日キャンセルの場合、ご予約料金の100%のキャンセル料がかかります。ご注意ください。

※やむを得ないご事情の場合は、事前にご一報ください。