営業時間

月~日・祝 :10:00~17:00

きっと私だけではないと思うのですが…『前世』と聞くと、なんかロマンチックに感じませんか?
別の呼び方をすると、過去世とも言いますよね。
某アニメの影響もあるのか、私は昔から前世という言葉に、心惹かれるものを感じます(笑)

前世はどんな人物でどんな人生を歩んだんだろう?
どんな職業で、どんなことをやってのけたんだろう?
現在に繋がる知り合いはいるのかな?
愛する人はいたのかな??
もう、考えただけでワクワクでした。

じつはこの間ボディートークを受けて来た時、前世の内容が出てきてしまって…内容に大興奮でした!

簡単に言ってしまう内容はこんな感じ♪

2つ前の前世では南国の女性だった。その女性は幼馴染と結婚する直前だったのに、毒蛇にかまれてそれが叶わなかった。ちなみにお腹にはあかちゃんもいたけれど、それも叶わず。それなので現世では『ご縁をつなぐこと、結婚から出産へとサポート』することがしたい。”

…だそうです。
ちなみに1つ前の人生は、流産された赤ちゃんだったので、生まれてきていないそうです。
今世での流産は、逆立場での追体験だったそう…

このセッションを受ける1か月ほど前から、幼馴染設定の恋愛もの小説に大ハマりしていたので、もうドキドキでした(笑)
現世で好きになるものにも、ちゃんと背景とか理由があるんですよね。

ということで、最近恋愛や結婚のご相談が増えて来たと思ったら、ハイヤーセルフが引き寄せていたのかもしれません。
これも私の道だから…。

私は恋愛経験に関しては、多くありません。
お付き合いしたことがあるのは旦那さんくらい。

それを理由に、恋愛のご相談にはどうお答えしたらいいか迷っていました。
しかしセラピストさんから、『何言ってるの。ボディートークがあるでしょ?あなたが知ってなくても、インネイトウィズダムや魂が知ってるわけだから。』と、言ってもらいました。

ああ、確かに!
今世の私自身が知らなくても、魂が歴代の記憶を豊富に持っているわけで…
そう思うと心強いな、と思いました。

なので恋愛系のお悩みに関しても、とにかくボディートークでいきます。
これまで培ってきてしまった不要な信念や思い込みを外していくことで、本来のあなたに戻していきます。
その本来のあなたに引き寄せられた人は、良縁の可能性が高いです。

私が直接誰かをご紹介するわけではありませんが、そんなご縁のサポートをできたら、この上なく嬉しいと思います。

ボディートークを受けてみたい方は、『白魔女さんのオーダーメイド鑑定』をお選びください。
白魔女さんのオーダーメイド鑑定はこちらから!

おすすめ記事