営業時間

月~日・祝 :10:00~17:00

今日はとうとう雪が積もってしまいました。
久方ぶりの雪かきに大忙し。

日曜日は旦那さんと一緒に、山形市青田にある『アンジュ・リング』さんに行ってまいりました。
脳と頭皮のデトックス『頭皮洗浄』もされている、美容室なんですよ♪
頭皮洗浄もめちゃくちゃ気になっていたのですが、今回は最強のデトックスマシン『ゴッドクリーナー』を初体験…

『ゴッドクリーナー』は重金属・化学物質・イーストなどのカビ属などのデトックスができるそう…

最近デトックスがキーワードにめちゃくちゃあがる私にはピッタリ!!

透明な水道水にお塩を入れてもらい、足を突っ込みます。
お水は電極分解され、超還元水の水素水になります。
最初は透明なお色なんですよね。
健康体の周波数を流すことにより、体内のリンパや血液に刺激を与え、毒素排出がスムーズに行われるようになるそうです。

時間と共に、透明なお水が黄色っぽくなり、白い泡のような汚れが浮かんできました!
そしてどんどんお水の色も黄色→茶色に変わっていきます。
最終的には茶色い水に白い泡や黒っぽい澱が満載に…‼️

小さい泡→化学物質
白っぽい汚れ→カビ属や細菌や添加物
黒っぽい汚れ→化学物質や農薬・石油・重金属
赤茶色系の汚れ→肝臓系の汚れで老廃物

だったかな?
ゴッドクリーナーしてもらって、足が本当に軽くなりました。
そして冷えやすかった足が、一日中暖かく感じられたのが嬉しかったです。
…これは続けてみたらすごいことになりそう!

普段からどんなにデトックスしていても、毒素は日々溜まっていきます。
毒素は冷え・痛み・皮膚トラブル・内臓の不調などになって、肉体に現れます。
精神にはイライラとかになりやすいですよね。
そんな時にはゴッドクリーナーを取り入れていくのも、健康への近道かもしれません。

山形市でゴッドクリーナーを受けるなら、『アンジュ・リング』さんをオススメしますよ!
2月末まではお得なキャンペーンもされているそうです♪
また伺わせて頂きますね。

アンジュ・リングさんの詳細
・住所 山形県山形市青田2丁目1-31
・連絡先 023-635-3400
・定休日 月曜日

 

おすすめ記事