営業時間

月~日・祝 :10:00~17:00

昨年のクリスマス前から3週間おきの金曜日に発熱をする、という体調不良が続いておりました。
この規則正しい条件で体調不良になる、というのはボディートーク案件な気がしますね。
前々からキーワードに『デトックス』がしょっちゅう出てきておりましたが、ようやく全貌が見えてきたようです。
風邪もインフルエンザも一見聞くと偶然やってきた災難のようですが、実は必要で引き寄せているんです。
発熱は、肉体だけではなく心や精神のデトックスを促し、それまでに停滞していた回復を促します
それは日常生活で食や運動・良い生活習慣などで回復させるよりも、圧倒的な速さです。
もちろん上手に乗り越えないと逆に悪化させてしまうこともあるので、注意は必要ですよ。

さて、この期間中にいろいろと自分で実験してみておもしろかったことがわかりましたので、シェアしますね!
この期間中、とあるものを試してみました。
ずいぶん前に買っていたけど、三日坊主になってしまったものです(恥)
そのとあるものは、現代を生きる私たちには必須なもので、これから5次元へシフトしようとしている人々にはさらに必須なもの。
それは『ケイ素(シリカ)』。
実はデトックス講座でもお話しているんですが、もっと大事な役割が、ケイ素にはありました。

あなたがもしスピリチュアルに興味があるなら、『風の時代』や『次元上昇(アセンション)』や『地球は5次元へシフトする』、などの話を聞いたことがあるかもしれません。
実際に身の周りや世界を見ても、どうやら今は時代の大きな移り変わりのようです。
この時代の変化についていくのに、ケイ素はどうやら必須のようです。

ケイ素は『脳下垂体』や『松果体』、『胸腺』などの内分泌器官を構成しています。
これらの内分泌器官は、チャクラとも相当しています。
どれも宇宙エネルギーを物質的なエネルギー(ホルモンなど)に変換する大切な器官なのですが、最近の人類は、これらの器官が機能低下を起こしています。
それは心理的要因などもありますが、物質的要因はフッ素などの毒素も影響していると言われています。
フッ素は内分泌器官の石灰化を促す作用があるそうです。
松果体の石灰化』などは有名ですよね。
ちなみに松果体の石灰化は睡眠障害認知症を引き起こす、とも言われています。
なんらかの恐怖も多く、緊張がとれない傾向も。
フッ素はテフロン加工の調理器具や、歯磨き粉、農薬や除草剤のついた食べ物などから人体に侵入してきます。

松果体』は睡眠や成長に関わるホルモンなどを分泌しますし、『脳下垂体』は性ホルモンなどを分泌します。
現代人が睡眠の悩みや鬱、不妊や免疫の問題を抱えるのも、無理はないのかもしれません。
生き方的には刹那的になったり、物質世界優位になってしまうこともあります。
本来持ち合わせている直感が鈍り、魂の生き方をクリエイトしずらい状態…
思考がまとまらず忘れっぽくなったり、自分の心とは違う道を選んでしまったり…
肉体的にも精神的にも生きづらさを抱えやすく、辛い状況ですよね。

現代は、残念ながら毒素に溢れています。
この毒素は石油などを資源とする炭素系…プラスイオンを帯びていると言われています。
炭素系は酸化しやすく、老化・腐敗が必須。
ただでさえ今の私たちはタンパク質などの炭素系でできているので、さらに毒素が溜まっている体や心って、相当重いんです。
波動も重たい…
これからどんどん波動の軽い世界にシフトしていくのに、重たい肉体の波動がついていけないなら、困ることだらけになりますよね。

そう気づけたのは、ケイ素を摂り始めてから…
ケイ素は普段の食事にも含まれていますが、体内での吸収率がかなり悪いこともあり、体内では不足しています。
ケイ素が豊富な湧水を飲んで生きている人は大丈夫かもしれません。
でも食事からのケイ素補給は、あまりあてにできませんね。

私の場合はケイ素を摂り始めると、松果体や脳下垂体などが回復するような若干の頭痛を感じていました。
そしてお通じも量が増えたりしているうちに、普段の眠りが改善してきました。
体も心も軽くなってきたので、普段の気分もいいんですよね。

ケイ素は地球の地殻に2番目に多く含まれている元素です。
宇宙誕生時に最初にできた元素とも言われているそうです。
宇宙にもし高度生命体がいるなら、それはケイ素生命体ではないか、と世界では論議されています。
おもしろいですよね~!
ちなみにケイ素摂るようになって感じたのが、リーディングがより正確にわかりやすくなってきていること。
ボディートークやリーディングをするならもう必須です。
エンパス体質なので、余計に受け取ってしまった他人の感情や毒素を手放すのに、本当に欠かせない。

ケイ素の役割まとめ
松果体などの内分泌器官を活性化する(特に松果体は99%ケイ素で構成されている)
エネルギーを浄化する
直感力を引き出す
細胞を再生する
内臓や神経がダメージ受けたのを再生する
テラヘルツ波を吸収し、放出してくれる
細胞間の情報交換には欠かせない
・炭素系ボディからケイ素系ボディに変化すると、宇宙の叡智が入りやすくなる
・アセンションに必須と言われる『松果体』の石灰化を改善・防ぐ
睡眠障がいの改善
・コラーゲンの生成を促すのでうるおいや張り・弾力などの美肌効果
肌荒れやアトピー肌
抜け毛や薄毛・白髪改善効果
ダイエット効果(セルライトなどの脂肪の乳化・排出作用や代謝アップ・摂り過ぎた脂質を分解)
代謝をあげる
消化器系を修復する
免疫系を調整・強化する
ミトコンドリアの活性化(卵子や精子も含んだ細胞レベルでのアンチエイジング)
・血管内に蓄えられてしまった脂肪分(コレステロールや中性脂肪など)の浄化と排出
血液の浄化
骨密度アップ
認知症発達障がいなどの脳機能の改善
ヒーリングセッションの効果も高める
・リーディングや直感的セッションがさらにやりやすくなる

ケイ素に興味がわいてきた方、間違っても結晶性鉱物由来のケイ素はとらないでくださいね。
そちらは体内では発ガン性があるそうです。

一番のおすすめは『MDケイ素』!浸透力も濃度も抜群ですし、なおかつコロイド状ではないので万人に扱いやすいです。点眼もできちゃいます。

ドイツの『シリシア』は高品質なのにコスパが良いのでおすすめですが、コロイド状なので、舌触り的に苦手な方もいるかも?

妊婦さんには『ライスシリカ』や『シュガーケイ素』などの植物由来のものの方が安心かもしれません。

好転反応が困る人は、少ない量から始める方がいいかもしれませんね。
もちろんあくまで個人の一感想であり、効果効能を保障するものではないので、試してみたい方はどうぞご挑戦あれ♪
必要な方に届けば何よりです。
一緒により軽やかに、肉体的にもスピリチュアル的にもどんどん上昇していきましょう!

当サロン一押し!『白魔女さんのオーダーメイド鑑定』はこちらから!

おすすめ記事