営業時間

月~日・祝 :10:00~17:00

明日はなんと、人生初インスタライブ配信です。
すっごくドキドキします(笑)
あがって変なこと口走らないないか、とヒヤヒヤ。

でもそれ以上にこんな機会を設けてくださったいちごのオーナー・ゆみさん(piacolorさん)や、いちごのメンバーの方々に、感謝感謝です。
ひと昔前まではSNSはノータッチでした。
もちろん動画配信も…。

でもみなさんのお陰で先へ先へと引っ張ってもらい、明日はインスタライブです。
人のチカラってすごいな~♪
クライアント様がたからも激励のお言葉を頂戴したりなど、素晴らしすぎる環境に、感謝感謝です。

明日は私がメニューにかける想いなどを、熱く語れたらと思っています。
そしていちごで提供させていただくメニューに、新メニューが加わります
『白魔女さんのオーダーメイド鑑定』です。

こちらについても、明日お話出来ればと思います♪
piacolor×BLESSのインスタライブは、3/9の10時から!
お楽しみに~~!

おすすめ記事