営業時間

月~日・祝 :10:00~17:00

実は…とあるプロジェクトのお手伝いをさせて頂いております。

ようやく告知OKになりましたので、ここで発表させていただきますね。

山形市の文翔館にて、”「今夜のおかずに極上の音楽を」コンサート”が開催されることになりました!!
原田 節(たかし)氏(オンド・マルトノとボーカル)と谷川賢作氏(ピアノとボーカル)、さらにはエル・ギブソンさんをお招きすることになりました。
開催には『山形の子どもたちや県民の皆様に、音楽を通して笑顔を取り戻していただけたら』という、ひたむきな想いがあります。
エル・ギブソンさんは子どもたちも楽しめるよう、人形劇や子ども向けの曲を用意してくださっています。

主催者様はソルト・ストーリーの佐竹恵理さん…お友達なのです^^
詳しくはFacebookのイベントページのこちらをご覧ください。

素晴らしい音楽家たちによる、素敵な夜のコンサート。
静かにしていられない小さなお子さん連れでも大丈夫です♪
むしろ小さなお子さんにこそ、本物の芸術に触れさせてあげてください。
発育途中の脳にも、素晴らしい刺激になることでしょう。
私も当日は、5歳の娘連れで参加させて頂きます。

癒やしのフランス楽器”オンド・マルトノ”とで、ともに至福の時を過ごしませんか?

【日時】
2022年6月3日(金)
開場18:00 開演18:30
【会場】
文翔館 議場ホール
【場所】
山形県山形市旅籠町3丁目4-51
【チケット販売所】
こくちーずプロ、八文字屋、辻楽器店・富岡本店・アランフェス
【チケット料金】
一般    3,500円
小学生以下 500円
未就学児  無料

おすすめ記事