営業時間

月~日・祝 :10:00~17:00

新年を迎え、忙しくされている方々も多いのではないでしょうか。
私も引き続きボディートーク講演会や新しい講座の準備に追われております。

さて、急なのですがイベント参加のお知らせです♪
つながるオンラインスクールマーケット』さんでの出店になります。

1月15日9時から12時までの、オンライン上でのオンラインマルシェ…実は私もオンラインマルシェ自体初めてなので、なんかドキドキします!
Zoomを利用したマルシェとのことですよ。

私はボディートークを初心者の方向けに説明するような内容を考えております♪
つまりはオンラインでのボディートーク説明会!
お年玉特典として、『幸運を引き寄せる3つの魔法』を、参加者様にお伝えしたいと思います。

1月15日はお気に入りのドリンクをご準備して、ともにオンラインのマルシェを楽しみましょう♪

『つながるオンラインスクールマルシェ』の公式HPはこちらから!

https://osm.foex.online/

 

おすすめ記事