営業時間

月~日・祝 :10:00~17:00

本日3月20日は私の誕生日なのですが、クライアント様がたや仲間など、ほうぼうよりお祝いを頂いております。
いつも本当にありがとうございます!!
生まれた日を覚えていてもらえるだけでもありがたいのに…嬉しすぎます♪
本当に幸せものです。

素敵なお花もいただいてしまって…重ね重ねありがとうございます♪
大切に玄関に飾らせて頂きますね。
御来店の折、生花の柔らかなパワーに、あなたもどうか癒されてください。

さてさて…春ということで花粉症に悩まされている方も多いのではないでしょうか…
今年の花粉は特に多いらしく、花粉症でない人でも目や鼻がかゆくなってきてしまうとのことです。

私も以前花粉症を持っていたのですが、体質改善後はだいぶ楽になり、目頭が若干かゆいくらいで済むようになりました。

花粉症の方は、潜在意識にさまざまなわだかまりを抱えている場合が多いです。
人間関係のブロックが潜んでいることも…?
これまでのやり方で花粉症が根本的に解決しないようなら、ぜひとも『白魔女さんのオーダーメイド鑑定』をお受け下さい♪

『白魔女さんのオーダーメイド鑑定』では、あなたの潜在意識に押し込められてしまったものを、どんどん外していきます。
1回、3回、5回…と受けている間に、あなたは数々の奇跡を体験できるかもしれません。
心も体も考え方も、そして人生も変わってくるBLESSの『白魔女さんのオーダーメイド鑑定』…おもしろいですよ~!!
受けたことのない方は是非とも一度お試しください!!

白魔女さんのオーダーメイド鑑定』の詳細はこちらから!

おすすめ記事