営業時間

月~日・祝 :10:00~17:00

梅の花が満開になってまいりました、春ですね。
冬の恰好をうっかりしてしまうと、額に汗がにじんできてしまいます。

よくいただくお問い合わせなのですが、『男性の方のセッションは可能ですか?」について、お答えさせていただければと思います。
当サロンは女性のクライアント様が圧倒的に多いのですが、男性のクライアント様も数名いらっしゃいます。

開業当初は『男性の方にはうちのサロンは需要がないだろうなぁ』なんて考えていたのでした。
…が!『占いセラピーいちご』に出演させて頂いていた時期は、意外なことに男性の方のご予約のも多かったのです。
言いたいことを我慢しがちな男性にこそ、人生相談やセラピーは必要なんですよね。
お仕事のパフォーマンスがあがり、昇進していくにもストレスやプレッシャーがおおいにのしかかります。
だとしたらメンタルケア・メンタルトレーニングも必須!

男性のみなさんには、誰かの期待に応えて、日々努力してきた方も多いと思います。
でもそのうちに御自身がどうしたいのかもわからなくなってしまったり、コミュニケーションの取り方も危うくなってきてしまった方もいるのではないでしょうか。
そんな自分に自信がもてない…それは辛く、苦しいことだと思います。。
男性のみなさん、勝手な先入観でものをみてしまって、ごめんなさいね。
二人三脚でケアをしていきましょう。

男性クライアント様も増えて来たこの機会に、『原則女性限定』を撤廃させていただきました。
人生を変えていくBLESSの『白魔女さんのオーダーメイド鑑定』、体験してみてはいかがでしょう?

 

『白魔女さんのオーダーメイド鑑定』こちらから!

おすすめ記事