営業時間

月~日・祝 :10:00~17:00

寒い日、暖かい日が入り乱れ、どんどん秋深くなってまいりました。
山形の景色は赤く色づき始め、もうすぐ見ごろを迎えようとしています。

あなたは過去世を信じますか?
白魔女さんのオーダーメイド鑑定』では、本当に過去世が出ることがおおいですよね。
私たちの脳は、すべての記憶を蓄えています。
それは催眠療法の実験でも明らかであり、25年前の3月5日のランチの内容まで…確実に思い出せそうにはないようなこともしっかり覚えています。
すごいですよね?
そんな催眠療法で明らかになった『胎児期』や『過去世』の存在…。
なんてミステリアスなんでしょう。
私たちはその気になれば、すべての記憶にアクセスできるというわけです。

そんな私たちの過去世は、本当に膨大な数が存在します。
本来の魂が繰り返してきた輪廻だけではなく、くっついてきた他人の過去世もたくさんあります。
それだけのものを背負って、私たちは今日もこの地球に存在しています。
過去世は、現世でも共通する『ブロック』として現れることが多いです。
本来私たちは願いさえすれば、それを叶えさせることができるはず。
それにも関わらず、叶わない願いって結構ありません?
それは、『ブロック』が存在しているからかもしれませんよ。

たとえば…『我が子を愛しているはずなのに、心からそうできていない気がする。』
というお悩みに、過去世が関係していたことがありました。
現世でのお子さんを、不幸にも亡くしてしまったんですね。
『ここまで辛い思いをするくらいなら、もう人を愛するのはやめよう』という学びをしてしまったようでした。
それを解放し、本来の心臓チャクラのエネルギーに結び付けるようなセッションをさせていただきました。
するとセッション後、その方からご連絡を頂きます。
「これまで息子だけでなく、夫や家族でさえもなぜか深く愛着をもつことができなかったことに気づきました。セッション後帰宅したら、胸からいろんな思いがこみ上げて来て、泣いてしまいました。息子がどうしたの?と心配をしてくれた様子を見たら、さらに強烈に暖かい想いに満たされました…これが愛なんですね。』
と、嬉しいお言葉を頂戴しました。
その後もお子さんやご家族との仲が更に深まり、愛に満たされた日々を送っていられるそうです。

深く愛する存在を失ったからこそできてしまったブロック
これがあったから、この方は深く傷つかなくて済んできた筈です。
でも自分を守るためにあったこのブロックも、状況が変われば辛い制限に変わってしまいます。
私たちはこのようなブロックをたくさんもっているんですね。
だからこそ『痩せたいのに痩せられない』『健康になりたいけどなれない』『結婚したいけど出会いがない』『お金が欲しいのに得られない』などの悩みに繋がるようです。

私はキリスト教圏での過去世が多いからか、『自分だけ幸せになってはならない』『欲張ってはいけない』『清貧こそ美徳』『我慢しなければならない』などのブロックが根強いそうです(苦笑)
いつかじっくり取り組んだ方がよさそうなものばかりですね。

あなたにもブロックはありますか?
もしかしたら過去世が強く関係しているかも?
気になる方は『白魔女さんのオーダーメイド鑑定』をお勧めします。
白魔女さんのオーダーメイド鑑定』はこちらから!

10月22日はCALIZとして、『上山BOOKマルシェ』に出店してまいります♪
今回は体の芯から温まる『ジンジャーマサラチャイ』や『凍頂烏龍茶』…
さらには飲むスイーツの『期間限定ラフランスラッシー』や『魔女のかぼちゃジュース』、さらには『魔法のレモネード』をドリンクとしてご提供予定です。
さらにはハロウィンを盛り上げる『ハロウィンアイシングクッキー』をはじめ、かわいらしいスイーツを販売予定!
全て体に優しい自然派素材で仕上げております。
ちなみにメニューの品すべてに『わくわく』のヒーリングをかけております♪
どうぞお見逃しなく…!!

日時:2023年10月22日(日)10時~15時
場所:上山市体育文化センター 2階軽食喫茶室 (上山市けやきの森)

 

おすすめ記事