営業時間

月~日・祝 :10:00~17:00

昨日の10時より…インスタライブ…配信しちゃいました!!
直前になって案の定、めちゃくちゃ緊張してしまいました(笑)

オーナーであるpiacolorさんの巧みなフォローに助けられ、無事終了することができました!
本当…感謝しきれません。
ありがとうございます(涙)

これまでのクライアント様がたやセラピスト仲間からもたくさん励ましのメッセージを頂き、私は本当に幸せ者です。
私のクライアント様がたは本当にお優しい方ばかりで、いつもこちらまで癒されてしまいます。
私にとってクライアント様というのはお客様…というのも勿論なのですが、それ以上に尊敬すべき私の大切な方々です。
そしてセラピスト仲間もみな素晴らしい方ばかりで、初めて会った気がしない、懐かしい方ばかり。
みなさんの生き方に、尊敬の念を抱かずにはいられません。
こんな環境に巡り合えたことが、本当に嘘みたいです。

リアルタイム配信が観られなかった方、アーカイブのリンクを貼っておくのでよかったら…

https://www.instagram.com/tv/Ca3XUpSDhGs/?utm_medium=copy_link

昨日はインスタライブ配信だけではなく、いちご出演日だったわけなのですが、これまでで一番多くのお客様にご来店を頂きました!
ありがとうございます^ ^

ボディートークにも非常に興味を持っていただけたようで、嬉しかったです。
ボディートークアクセス、いいですよ~、おすすめです☆

みなさん、いちごには「運勢などを視てもらいたい」という要件でいらっしゃることが多いです。
でも詳しくお伺いしていくと、そこには何らかのお悩みがあります
お悩みがあることで未来に不安があり、今後もっと悪くなるのか、良くなるのかを知りたい…そういう方が多いです。
私の場合はクライアント様が真に何をお悩みなのかを探ります。
見つけられたなら、それが今日のそのお客様のテーマ…。
ボディートークをするか、霊視を使うか、カードを使うかを考えます。
最近はめっぽうボディートーク任せになりますが(笑)
このボディートークが、いつも驚かれます。
出る内容がピンポントすぎて。

思考であれこれ考えると間違えてしまうことが多いので、私の直感にお任せします。
どうしたらよいか…。

『占いセラピー』とありますが、私は『セラピー』…つまり『心』を重視したセラピーを大切にしています
癒やしのツールなんですよね。
苦しかった心が少しでも軽くなるお手伝いができますように。
そしてご自身の無限の可能性に気づかれますように…。
願いは尽きません。

おすすめ記事