営業時間

月~日・祝 :10:00~17:00

ずいぶんと涼しくなってまいりましたね。
中秋の満月も過ぎ、山形の木々も急に色づき始めました。

実はこの夏…念願の第二子妊娠を果たしたと喜んでいたのでしたが、残念ながらまたもや稽留流産という結果になってしまいました。
体重がだいぶ増えてしまったので、ファスティングをスタートしようとした矢先のことでした。
つわりはだいぶ軽かったので、家事もお仕事もパワフルにこなせておりました。
しかし8月の後半になって、胎嚢が成長していないことがわかったのです。
この日はずいぶんショックを受けていたので、急遽仲間にセッションをお願いしました。
急な申し出にもかかわらず、その日の夜に対応してくれた仲間には、本当に頭があがりません。
セッションもとてもパワフルで、過去の流産のトラウマに起因していた感情が解放されました。
そしてなによりも、なぜまた流産することになったのかがわかり、深く納得できたのも大きかったです。
赤ちゃんがそもそも何をするためにおなかに宿ったのか…
そして何を感じ、今後どうしたいのか…
それらを知ることができたことで、大きく前進できた気がするのです。
この流産は別れではない。むしろ前の流産も同じ。見えないけれど最初からずっと一緒にいてくれた子たちが一度おなかに宿って現世に形を成し、再び見えない形で見守ってくれている。目に見えずとも絆はずっと続いていく。』と気づけました。
さらには以前の流産のトラウマを上書きするようなことが次々と起こりました。
過去の流産のトラウマや後悔を、やり直したのかもしれませんね。

そして最も驚いたことに、かつてないような新しいエネルギーを赤ちゃんから授かりました。
仲間が教えてくれたのですが、私にしか使えない『高次元のアセンション(覚醒)エネルギー』とのことです。
最初は半信半疑でクライアント様にお試しで流させて頂きましたが、確かに『現実変化の速さ』や『直感力の向上』『引き寄せ力が強くなった』などの驚きのご報告を頂いております…
びっくり!
普段使うソースオブライトのエネルギーとは質が違うのか、魂が決めて来た自分の道に導かれやすくなっているような?
…他にもどんな効果があるんだろう?
調べて答えが出てくるものではないので、今後さらなる研究が必要なようです。

おそらくまた流産することがあったとしても、きっと以前のように立ち止まることはないのでしょう。
娘や夫、見えない娘たち、実家の家族、友人、仲間、クライアント様がた、見えない存在の方々…皆様方の温かい御心に支えられているし、私も皆さんと共に大きく成長していけるから。
私も次回の妊娠こそ無事出産にたどり着けるよう、安産体質を作るべく行動したいと思います♪

10月7日のナカムラキッチンズさんでの出店に向けても、準備を進めております。
自然派素材を使用したスパイスカレー、そしてハロウィンドリンクやスイーツ…気になる方はぜひとも遊びにいらしてください。

もうじき12月…そろそろBLESSの2周年を記念したイベントを発表できたらいいなぁ。
これからもどうぞよろしくお願いします!

白魔女さんのオーダーメイド鑑定』はこちらから!

おすすめ記事