営業時間

月~日・祝 :10:00~17:00

もうすぐ5月ですね…はや~い!!
ゴールデンウイーク、あなたはどう過ごしますか?
BLESSにとってもイベントごとの多いこの頃ですが、なんとか無事スケジュールをこなすことができそうです。

4/22は当サロン内で、ボディートークアクセスセミナーを開催させていただきました。
仙台のくまの接骨院・高橋先生をお招きしてのセミナーでした。
山形にもまた一人、ボディートークアクセステクニシャンが増えました…嬉しい~~!!!

このボディートークアクセスのつかい方・可能性は無限大…
ご受講いただいたのはお友達の赤碧綾華先生!!ありがとうございました♪
プレゼントもありがとう~!

4/23は上山BOOKマルシェに出店でした。
優しく素敵な主催者さま・出店者さまばかりで、癒されながらの出店でした。
お友達の『すまいるますこっと』先生が差し入れをプレゼントしてくださりました、ありがたい~^^
いつもあたたかいお心遣いを頂きまして、誠にありがとうございます。
御来店頂きましたお客様がたも…ご縁を頂戴し、誠にありがとうございます!
その後は印役神明宮で開催されたSAKURAマルシェへ…
神社では神事も行われる傍らで、マルシェは開催されました。
最近は寂しくなってきた神社も、人でいっぱいになり賑わっていました。
昔からの氏神様でもあられるので、にぎやかさを取り戻した様子に嬉しくなってしまいました。

4/24はお友達の知笑先生より、観葉植物を譲り受けに南陽市に行ってまいりました。
可愛い子たちが増えて嬉しい~♪
ますます癒やしの場になっていきますね。
ありがとうございます!!!

4/25は『つなぐっど』さんから取材を頂きました♪
最初お声がけしていただいた時にはびっくりでしたが、とても安心できる会社様で、安心しました。
今日も快く取材をしていただきましたこと、改めてお礼申し上げます。
大体3週間ほどで『つなぐっど』さんの情報媒体に掲載されるそうです。
掲載のご連絡が頂きましたら、またホームページでもお知らせしますね。

 

こんな感じで、濃密な連日でした~♪
その間リピーターのクライアント様からタロットもご依頼頂き、うれしかった~^^

しばらくはまた自宅サロンやオンラインでのセッションになるかな?
5月6日のナカムラキッチンさんでのCALIZ出店では、私よりも旦那さんがメインになると思うので、お手伝いしてまいりますね。
これからもBLESSを、どうぞよろしくお願いします♪

おすすめ記事