営業時間

月~日・祝 :10:00~17:00

第二回ハピネス山形、無事終了致しました‼︎
この度はご来場・ご来店頂きまして、誠にありがとうございます。

たくさんのお客様がご来場され、とても賑やかに…
素敵なハンドメイド・占い・リラクゼーション・美容・フードのお店が盛りだくさん!!

BLESSは2階のリラクゼーションブースに出店しておりましたが、告知を見て駆けつけてくださった方がたもいて、本当に嬉しかったです。
お会いできて本当によかったです、ありがとうございます!

最初はみなさん、ボディートークってなに?という状態から入られます。
もしかしたら、何をされるのかドキドキの方もいらっしゃるかもしれませんね。
でもセッションが終る頃には、みなさん満面の笑顔に…!
明らかにセッション前と後で、何かしらが変わっています。
心だけでなく体が軽くなったり、ワクワクしてきたり、視界が明るくなったり
それはあなたの潜在意識が変化した証でもあります。
そして面白いのは、その変化はセッション後は次から次へと起こることもある点です。
あなたはその変化を目の当たりにし、セッションを受けるのが毎度楽しみになるでしょう。
私も本当に大好きなセッションなので、毎度毎度ワクワクしております。

次回のイベント出店は、4月23日の上山BOOKマルシェ‼︎
旦那さんはCALIZで、私はBLESSで出店予定です♪

BLESSのメニュー…もう少しわかりやすくしたいから、内容変えるかも⁈
後ほど告知しますね〜。
確実に受けたい方は、どうぞご予約ください。

楽しいお時間を,ありがとうございました!!

BLESS人気No.1!!『白魔女さんのオーダーメイド鑑定』はこちらから!

おすすめ記事