営業時間

月~日・祝 :10:00~17:00

ハロウィン間近となりましたね。
ハロウィン大好きな私なので、飾り付けの準備もすでに終えております♪
今年のハロウィンは休日ではないので、日曜日にはパーティーかな??

先週の日曜日は上山BOOKマルシェにて、CALIZの出店をしておりました。
ドリンクとスイーツのみの営業でしたが、御来店いただいたお客様がた、本当にありがとうございました!
カレーは旦那さんが担当していますが、ドリンクやスイーツは私が担当しております。
今回はハロウィン限定メニューとして、『魔女のかぼちゃジュース』や『魔法のレモネード』も登場!
かぼちゃ好きにはたまらない、濃厚なかぼちゃミルクスムージーとなりました。
『魔法のレモネード』はインスタ映えする、とてもおしゃれな見た目に仕上がりました。
他にも『ジンジャーマサラチャイ』を出しましたが、ピリッと辛い生姜の味に大好評。
寒くなって来たので、暖かい飲み物が身に沁みますね。
美味しいとあちらこちらからご感想を頂き、とっても嬉しかったです♪

さて…もうすでにご存知の方も多いことでしょうが、先月より新しいヒーリングエネルギーが加わりました!!
どちらも私にしか使えない、オリジナルのヒーリングエネルギーになります。

覚醒(アセンション)を促すための気づきを促すエネルギー…『フェアリーズアセンション』。
あなたの魂の決めて来た道を進むための力強いエネルギー…『ドラゴジェニックヒーリング』。

この2つのエネルギーです。
どちらも逸話があるのですが、おいおいお話できればと思います。
でもどちらも本当にパワフルなエネルギーですよ。

この2つは今の所、『白魔女さんのオーダーメイド鑑定』で受けることができます。
…が!12/1からスタートする『BLESS2周年アニバーサリーキャンペーン』にて、お客様の声を書いていただいた方全員にプレゼントさせて頂きたいと思います。
詳しいキャンペーンの内容も、次回発表させて頂きますね。
どうかお楽しみに~!

人気No.!『白魔女さんのオーダーメイド鑑定』はこちらから!

おすすめ記事