営業時間

月~日・祝 :10:00~17:00

今日のいちご出演日は、Demi先生とご一緒させて頂きました。
Demi先生は耳つぼ耳読み鑑定の先生です。
耳だけでもいろいろとわかっちゃう??
おもしろ~い!
中医学の五行の話などで盛り上がりました(笑)
いろいろと共通点の多い先生で、すぐに打ち解けちゃいました。

南イオンの1階では天然石フェアが…!!
Flower of Life先生も売り子をされているので、応援がてらお買物へ(笑)
キラキラとレアな石達が勢ぞろいしていて、眼福の時間でした。
まだ足を運ばれていない方…もったいないので、ぜひともこの機会をお見逃しなく!!!!

さて、最近は「我が子が心配で…」という相談をよく受けます。
幼児の親御さんから50代のお子さん?の親御さんまで、本当にさまざまです。
私も親となってまだまだ日が浅い身なので恐縮なのですが、このようなケースは多いのです。
「我が子が心配」の裏側には…実は親御さんご自身の内側で解放されたい何かがある傾向があります。

例えば…『長年強い怒りを抱え続けている』『自己肯定感が低い』『他人の目を気にしてしまう』『言いたいことがあるのにぐっと我慢してしまう』『真の意味で自分を愛せない』『人を愛せない』『人を信用できない』などなど、これまで解消できずにきた何かが今の現実を作っているとしたら?
そしてそれを気づかせるために、もしくは解放するためにお子さんが生まれて来たのだとしたら??
そこに気づけたなら…あなたから見える世界は180度ほど変わりそうです。

もちろん、親はいつまでも子を愛するもの…。
愛しているのだから、心配するのも当然な気がします。
でも実は『愛』と『心配』は、似ているようで違うもののようです。
『心配』の周波数は重いのですが、『愛』の周波数はとても軽いのですから。

そろそろお子さんへの心配を愛に変えて、あたたかく見守る親になってみませんか?

ボディートークの詳細はこちらから。

おすすめ記事