営業時間

月~日・祝 :10:00~17:00

ちょうど先日、ダイニング椅子の生地の張替えが終わりました!
素人ながらではありますが、いかがでしょう?
新しい環境に備えて、諸々と準備を進めております。
ちなみに10月中に引っ越しとお伝えしておりましたが、諸事情によりまた若干延びました(笑)
11月15日までには今のアパートを引き払うと管理会社にも伝えるそうなので、今度こそかな?

さて、本題に入ります。
最近ボディートークを学びたい、とおっしゃって下さる方が増えました。
セッションができるよう習得したい、という方が3名。
家族や自分のケアに、という方は先ほどの人数に含めて4名ほど。

それなのでボディートークの先生に聞いたところ、講習を受けたい方が2~3名いらっしゃったら山形でも開催できるよ~とのことでした!!!

ボディートーク基礎講習を受ければ、チャートを使ったセッションが可能になります。
(※ちなみに有料でのセッションは、認定資格が必須になります!ご注意ください!
でも基礎講習の前に、ボディートークアクセス講習を受講していることが必須!!

ちなみにボディートークアクセス講習は、ご希望の方が1人でもいれば山形で開催できます♪

それなので、まずはボディートークアクセス講習を受けたい方を募集します。
基礎講習を受けたい方もいらしたら、ぜひともご連絡ください。

私としては、いつの日か山形でボディートークの上級セミナーを誘致したいです。
子どもが幼いことや交通費のこともあって東京や大阪までセミナーを受けに行くのが厳しいから、というのも理由の一つ。
上級セミナーを誘致するには山形で基礎セミナーを何度か開催し、履修生を増やす必要があるそうです。
ボディートーカーが増えると、ご家族だけではなく、多くの人の助けになりうると思います。
「こころと体はつながっている、だからこそ自分自身や誰かを大切にしていこう」 
「白か黒?!ではなく、違う意見をも心から尊重できるようなバランスのいい人が増える」
そんな人がどんどん増えていけば、世界はもっと平和になり、心身共に豊かになりそうですよね。

残念ながら、まだまだこれは理想…机上の空論の段階です。
理想を実現していくには、行動が必要なのがこの星のルール…。
なので私も行動を始めたいと思います。

将来的なこのビジョンを実現するために、ともにボディートークを共に学んでいく仲間を随時募集します。
我こそは、という方はどうか下記のアドレスまで、ご連絡くださいね。
thanks_love@naturopathren.com

ボディートーク協会日本支部のホームページも、ご参考にください。
もし講習を開催できそうなら、ご希望の方たちと一緒に日取りを決めていければとも考えております。

共に楽しんでまいりましょう♪

BLESSのボディートークをご希望の方は、『白魔女さんのオーダーメイド鑑定』をお選びください。
白魔女さんのオーダーメイド鑑定はこちらから!

 

 

おすすめ記事