営業時間

月~日・祝 :10:00~17:00

暑くなってきましたね。
BLESSでもエアコンを稼働する日も増えてまいりました。
暑いのが苦手な体質の私にとっては過ごしにくい時期なのですが、あなたはどうですか?

先日サロンのエアコン効率を上げるためにも、カーテンで部屋を囲いました。
最初は壁をつくるか迷ったのですが、思った以上の重労働に発展しそうだったので、カーテンに変更です。
とりつけはちょっと苦労しましたが、なんとか完成!!
これでエアコンをつけてもなかなか部屋が涼しくならないという問題は、もう解消です^^
ひと安心♪

さてさて、今日は可愛いお客様のオンラインセッションでした。
生まれて一か月過ぎた赤ちゃん…なんとかわいらしいのでしょう。
娘が生まれたばかりのことを思い出します。
お父様もお母さまも、本当に素敵な笑顔でした。
そう、BLESSではお子様のセッションも承っております。

対面でもオンラインでもどちらでもOKです。
どちらの場合も、ご同伴の方を代理にセッションをすすめさせて頂きます。
お子様の心身の健康をサポートしたり、お子様の特性を占いや体質診断などからお伝えさせて頂くことも可能です

例えば…魂的なご家族様との関係性、お子様の性格の方向性、強み…などなど。
そしてボディートークを使い、お子様の潜在意識をより深く探っていきます。
幼いお子様がたは、まだ言葉の表現がうまくいきません。
きっともどかしいことでしょう。
お子様の言動・行動の意味がわからなくて疑問であったり不安ならば、『白魔女さんのオーダーメイド鑑定』を受けてみてくださいね。
ちなみに高校生までのお子様の場合は、通常価格よりもお得になっておりますよ。
詳しくはこちらをチェック!

白魔女さんのオーダーメイド鑑定』の詳細はこちらから!

おすすめ記事