営業時間

月~日・祝 :10:00~17:00

年の瀬になりましたね。
寒波が次々と訪れ、雪の日も増えました。

最近は連勤も増え、非常に充実した日々を送っております。
皆さんのおかげです。
ありがとうございます!

ちょうど今年の振り返りをしておりました。
2021年12月に開業したBLESSでは、多くのクライアント様がたとご縁を賜ることができました。
この業界では開業して数年は閑古鳥、ということもよくあるそうなのですが、ボディートークも例外ではないそうです。
それも覚悟の上で起業したわけでしたが、幸運なことに…本当に素晴らしいご縁に恵まれました。
これだけでも、私にとっては奇跡です。

さらにはクライアント様がたの人生がどんどん変わっていくという奇跡まで、間近で拝見させて頂いております♪
エネルギーの世界ってなんておもしろいんだろう、と改めて思ってしまいます。

クライアント様がたに教えられ、導かれ、ここまで来ることができました。
感謝のしようがありません。
もちろん各メンター方や仲間たち、家族にもひたすら感謝です。
ありがとうございます!!!

クライアント様がたと夢を語りあうことも増え、「せっかくなら実現させよう」といろいろ計画中です。
楽しみなことが多くて、本当に驚きます。

私も今後さらに成長し、皆さまのよりよいサポーターになれるよう励みたいと思います。
どうか良いお年をお送りください。

そして2023年度も、どうぞよろしくお願いします!
来年はどんな出会いが待っているのでしょう…楽しみです。
さらにワクワクしながら、素晴らしい人生を軽やかに進んでいきましょう♪

山形市の隠れ家セラピーサロンBLESS代表 赤星漣

 

BLESS大人気メニュー『白魔女さんのオーダーメイド鑑定』はこちらから!

おすすめ記事