営業時間

月~日・祝 :10:00~17:00

今日は久方ぶりに母方の叔母と従妹たちが山形にやってきました。
現代では珍しい5人兄妹
みんな可愛い妹たちのように感じていましたが、もう大人の女性・男性なんですよね。
時の流れの早さに、いつも驚かされてしまいます。

叔母も相変わらず白髪も見当たらない若々しさで、本当にびっくり!
私も最近になって、ちらほら白髪が生え始めました。
最初は少しショックでしたが、いつか綺麗なシルバーヘアになるのも素敵かな?と最近は思えるようになりました。
まあ、白髪染めをするとしたらヘナ染めかな?
頭皮のヘナパックは最高に気持ちが良く、デトックスもしてくれる上に、脳の疲れを癒してくれるリラックス効果も半端ないのです。
デトックスも促してくれ、脳も休めてくれる天然の白髪染め…最高じゃないですか!

話はそれましたが、母・妹・叔母・従妹たちとguraさんでランチ♪
前回お邪魔してまだ間もないのですが、メニューも違うものになっており、何度行っても飽きません…すごい!
ほんとに美味しかったです、御馳走さまでした。

年に1度会えるかわからない親族なので、ほんとうに素敵な時間になりました。

あなたにも、会いたいけどなかなか会えない人はいませんか?
会いたい人に会うというだけで、なにかと難しい時代ではあります。
でもそれでも会えたなら、その嬉しさは格別ですよね。
早く会いたい人に、会えますように

今日も寒くなりそうです。
くれぐれもどうか、ご自愛くださいね。

おすすめ記事