営業時間

月~日・祝 :10:00~17:00

昨日はSALLOTTO(サロット)さんにて、『五行食養講座』を初開催させていただきました!!
初めてお会いする方もいらっしゃり、ドキドキ…
素敵な方ばかりで、すぐに馴染んで和気あいあいと楽しませていただきました!
朝10時からスタートしたのですが、結局話が延びて延びて結局17時半くらいまでかかるという、ある意味私らしいオチになりました。
お時間を頂戴し申し訳ありません。

それにも関わらず、最後まで聴いてくださり質問もたくさんしてくださって、うれしい限りです。
1日じゃ話足りないので、今度合宿でもしましょうか(笑)

今回は食の安全に対しての深~い内容と、アーユルヴェーダや五行での体質診断、さらには栄養解析なども使って、一人一人の体質について深堀りしていきました。
ボディートークでも五行をテーマとしたミニセッションをさせていただいたのですが、短いながらも深~い内容が出てきて、驚きの連続でした♪

調理実習は主婦が4人集まったのもあり、和気あいあいとしながらもスムーズに…
各家庭の違いを見つけるたびに、おもしろ過ぎる~と笑い合いました♪
こんな楽しいお料理作りは、なかなかないかも?
作り方は至って簡単で、時短にも便利なものばかり。
さらにヘルシーなだけではなく、かなりの美味しさなのです!
あの味は忘れられません…

嬉しいご感想もいただいており、一部ご紹介させて頂きますね。
『内容盛りだくさんで満足です!!』
『アーユルヴェーダの話も聞けたのでよかった!!第二弾も楽しみにしています。』
『食べ物の現代の事情はおおまかには知っていたことでもエビデンスや深堀りがしっかりされていて、すごい!』
…とのことです。
ありがちょうございました!!
五行食養講座』は年に1回の開催予定だったのでしたが、もしかしたら年内にもう一度開催できるかも
ご希望の方はぜひともご連絡ください♪

そして『五行食養講座』の第二弾…『栄養食養講座(仮)』も年内にお届け予定です!!
簡単な栄養解析方法や、食べているのに栄養不足になってしまう理由、アーユルヴェーダの面白い情報もいくつかピックアップしてお届けする予定です。
健康について的確なアドバイスができるようになりたい方には特におすすめです♪

そして今日は『つながるオンラインスクールマーケット』に2回目の代理出店をさせていただきました。

今回は有名なマジシャンの『瞬時さん』もゲスト参加されていました。
おもしろいマジックを習ったので、対面のお客様には披露するかも??
嬉しいことに7名の方が、私のセッションを体験してくださりました。
セッションに感動してくださる方、驚いてくださる方…本当に多かったです。
ボディートークは私の最推しなので、本当にうれしいです♪

貴重な経験をさせていただきました、ありがとうございました!

激動のスケジュールでしたが、ようやくここで一区切りです。
お陰様で無事乗り切ることができました、感謝感謝です。

BLESS人気No.1メニュー『白魔女さんのオーダーメイド鑑定』はこちらから!

 

おすすめ記事