営業時間

月~日・祝 :10:00~17:00

だいぶ前の内容になってしまうのですが、11月19日は『風凪かみのやまるしぇ』での出店でした!
今回もCALIZとして、自然派スパイスカレーを出させて頂きました…が、なんと今回も30食分があっという間に完売‼‼
ありがたいことですね~♪
不足した消耗品を旦那さんに買い出しに走ってもらっている間、まさかの長蛇の列が発生しちゃって…ワンオペ作業はさすがにきつかったです。
せっかくお待ちいただいたのにご提供できなかったお客様がたがあまりに多く、申し訳ない限り…
またの機会にこそ、どうかよろしくお願いします。

今回はいちごの仲間もたくさん来てくれたのですが、初見さんの方が割り合いが多く、そこも嬉しいところ♪

添加物は一切使用せず、良い素材だけを選び、丁寧に作り上げたスパイスカレー…これは他ではなかなか出せない味なんです。
油は中鎖脂肪酸の豊富なギーや米油を使っており、トランス脂肪酸もギルトもフリー
グルテンフリーでもあり、グルテンを気にしている人ダイエット中の人にもおすすめです。
さまざまな味の副菜たちと一緒に召し上がっていただけるのですが、その掛け合わせもどれも絶妙。
1つのカレーなのに、さまざまな味わいを楽しめる…そんなカレーなのです。
さらには私のヒーリングエネルギー『安心感・暖かさ』を流させてもらった、開運カレーでもあります(笑)

寒い中にも関わらずドリンクまで好評をいただき、『ジンジャーマサラチャイ』『飲むカボチャプリン』『オーガニックレモネード』『ホットレモネードティー』は、どれも負けず劣らず人気っぷりでした。

初めての屋外フード出店でしたが、かなりの手ごたえを感じた一日になりました。
旦那さんも嬉しかったようです。
ますます発展していくといいね。

おすすめ記事