営業時間

月~日・祝 :10:00~17:00

雪が降りそうな寒さの日が増えましたね…
山形の冬には、ストーブが大活躍!
あなたもどうか暖かくお過ごしくださいね。

11/19にはCALIZが『風凪かみのやまるしぇ』に出店するので、私も準備に大忙し!
今回は仙台の義両親からお借りしたテントと折り畳みテーブルを使わせて頂くことに…ありがたい限りです。
今回のヒーリングエネルギーは『安心感』。
あたたかみを感じるようなエネルギーをメニュー商品に封入して、あなたの御来店をお待ちしております♪

さて、今日は当サロンでよくある話…『セッションを受けているうちに直感力が増した』件について、お話させて頂こうと思います。

実際の所、当サロンのクライアント様は月1くらいの頻度で『白魔女さんのオーダーメイド鑑定』を受けてくださっております。
セッションを重ねていくとまず悩みが解決し始め、思い込み信じ込みがいつの間にか手放されてニュートラル思考になっていき、環境も人生も大きく変わり出します
その過程で、『直感力がかなり増した』という方が多数…
…さて…これは何が起こっていると思います?

当サロンのセッションは、『本当のあなた自身に還っていく』内容となっております。
つまり本来のあなた自身の直感力に戻っていっているのでは?と私は思うのです。
それまでエネルギーを感じにくかったクライアント様もエネルギーを感じやすくなったり、『気づき』があまりピンとこなかった方がどんどん気づけるようになったり…おもしろいですよね~♪
他にもリーディング力が増した、という方もいらっしゃいましたね。

直感力に優れ、エネルギーを感じることができ、魂の声に従った道を歩むことができる…それが本来のあなたなのかもしれません。
過去の記憶、あるいは過去世などさまざまな理由があって封印してきた本能…それが目覚め始めているのではないでしょうか。
あくまで推測にすぎません。
でもどのクライアント様も優れた直感・体感をもつことで、より安心感ある豊かな人生を歩まれている…これもまぎれもない事実。

あなたの世界の創造主はあなた自身…それを実感してもらえるセッションになっていれば嬉しいです♪

白魔女さんのオーダーメイド鑑定』を受けてみたい方はこちらから!

おすすめ記事