営業時間

月~日・祝 :10:00~17:00

もう昨年の話になりますが、ボディートークをお受けになられたクライアント様より嬉しいご報告がありました。
詳しくはお話できないのですが、なんでもセッション後、人間関係にて奇跡的な変化があったとのこと…。

実はボディートークで人間関係などに変化が出るのは、そう珍しい話ではありません。
私自身もセッションを何度も受けてきて、かなり実感しました。
実家の家族や主人との関係に変化を感じ、最初はとても驚きました。
まるで魔法みたい?!

私たちは身の回りの環境に、自分の意識を投影しています。
『私はいつも責められる』という思い込みがあったら、自分を責め立てる人が周囲に出てきます。
その役目を無意識にひきうけちゃうんです、その人から見ると。
ミラーリングの法則に近いですが、投影の法則と言った方がしっくりときますね。
鏡というよりはプロジェクターのように、自分の意識が周囲の人というスクリーンに投影されています。
自分の意識が変われば、周りの環境が変化するのです。
でも、意識を変えるって、結構難しいですよね?
現在はあらゆる意識を変える方法が紹介されていますが、どれだけのものがしっかりと効果がありましたか?
変わった、と思ったらまた元に戻ることもありませんでしたか?

ボディートークには、『一般環境』と『ヴィヴァックス』というテクニックがあります。
強いホームシックがある人、学校や職場や家庭などの人間関係のお悩みがある人にはおすすめです。
セッションにてそれらのテクニックが出てくると、身の回りの環境が変化するかも??

この機会にBLESSのボディートークを受けてみませんか?

ボディートークについてはこちらから

おすすめ記事