営業時間

月~日・祝 :10:00~17:00

おとといはソルトストーリーズの佐竹さんと、『奇跡のお塩講座』をコラボ開催させて頂きました!
ご受講頂きました皆さん、お付き合い頂きありがとうございました♪
講座では10種類もの天然塩を扱い、これまでの概念をくつがえすようなお話をお伺いできました。
あなたの体・心・魂に合うお塩は、あなたを健康に導くだけではなく、人生をより豊かにします。
この大切なお話を共有できたこと、心より嬉しく思います♪

正直なところ、2時間じゃ話し足りませんでした(笑)…またか!
お伝えしたい内容がまだまだあったのでしたが、時間が随分とおしてしまって…
いつもお付き合いいただき、本当に感謝しております!!

水・塩・食は私たちの健康の基本中の基本です。
基本であるがゆえに、無視することはできない分野でもあります。
土台がスカスカな建物に、安心して住めないのと同じこと…。
どうかこの情報が、広く伝わっていきますように。

そして3月4日はいよいよボディートーク講演会&体験会
数年に1度くらいにレアなイベントを、主催させて頂きます。
まだまだ体験会も講演会もお申込み受付中。
お申込みご希望の方は、以下のお申込みフォームよりご連絡くださいね。
ちなみに今のところ参加者様のほとんどが、当サロンのクライアント様です。
みなさん素敵な方ばかりなので、話が弾みそうですね♪

BLESSを介してご縁が繋がる皆さま。
普段会うことがない皆さんが同じ会場に集まるなんて、きっとおもしろいことが起こるに違いありません。
ご縁もなにごとも、すべては必然ですから。
私も楽しみにしております♪

https://ws.formzu.net/fgen/S23082297/

 

 

おすすめ記事