営業時間

月~日・祝 :10:00~17:00

地震のニュースが相次いでいます。
被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。
みなさんも、どうかお気をつけてお過ごしください。

さて…昨日はボディートークアクセスセミナーでした!
前回はサロンで開催したのですが、今回は山形テルサさんにて…

今回はなんと、ボディートークはまったく初めての方が受けてくださりました!
初めてだからこそ、スムーズに入ってこない内容もあったと思います。
それにもかかわらず、スムーズにテクニックも覚えていかれたのは、本当にすごいことだなあと思います。

ひざ痛や腰痛をお持ちだったとのことですが、『大脳皮質テクニック』だけでもだいぶ改善され、さらには『ファーストエイド』ではかなりの改善をされたとのこと…

ご本人様もとても驚かれており、私も嬉しくなってしまいました♪
インスタの発信をご覧になられて強く惹かれた、とのことでしたが…きっとご本人様にもご家族様にもとても必要なものだからだったのではないでしょうか。

私のボディートークとの出会いも、本当にそんな感じでした。
「これを逃してはいけない」と、不思議な感覚だったのを覚えております。
案の定、私の悩みの諸症状を解決するどころか、人生までも大きく変えてくれました。
必然だったんだなぁ、と今でも思わずにはいられません。

さらには高橋先生によるボディートークフルセッションを体験していただき、ボディートークの魅力を最大限にお伝えできたのではないかな、と思います。
ボディートークファンの方が、どんどん山形でも増えていくといいですよね!

ちなみに、5月20日は五行食養講座です。
まだまだ受講を募集中です♪
あと数名はいけます!
1年に1度の講座となりますので、興味のある方はお申込みをお急ぎください
ただいまスライドを作成しておりますが、またもや結構なボリュームに…

今回の講座ではみなさんの根本的体質を割り出し、現在の体質をさらに割り出します。
どの属性が過剰・または弱くなっているかで、あなたに合う食材がわかってきます。
今回の『五行食養講座』は、あなたのための食事の講座と言っていいでしょう。
あなたにどんな食材・食事が合っているのかがわかるようになります。
普段のセッションでのカウンセリングよりも時間をかけて、より広く深く探っていきます
そしてこの講座は、次回の『栄養食養講座』に繋がります。
こちらは私もセッションで使用するスキルで、あなたに足りない栄養素の割り出し方をお伝えしていく予定です。

栄養食養講座』では、次のような方におすすめ!!

家族・友人・お客様の健康のために、栄養の知識を活かしたい。
かんたんな栄養解析ができるようになりたい。
食べているのに栄養不足?!その原因と対策が知りたい。
④スムーズな妊活・妊娠維持に!卵子や精子・細胞を若返らせる方法を知りたい。

 

お申込みは公式LINE・LINE・SNSメッセージ・メールから受け付けております!
よろしくお願いします♪

 

 

おすすめ記事