営業時間

月~日・祝 :10:00~17:00

もうすぐ宇宙元旦ですね。
またもや年の瀬モードの私ですが、宇宙の流れにしっかり乗っているようで、この間さまざまな…本当にさまざまな気づきがありました。
風の時代だからこそ、宇宙からのメッセージを無視し続けていたら、どんどんおいていかれちゃいますよね。
反省!

さて、5月1日より、当サロンのメニューシステムや料金体系の改編をすることになりました。
突然なので驚かれている方も多いことでしょう。
実はかなり前から方々よりアドバイス頂いてきたのでしたが、どうしても踏み切れずにおりました。
踏み切れずにいることが、クライアント様の為になると本気で思っておりました。
しかしようやく違うと腑に落ちたので、勇気をもって前に進んでみようと思います!

大きい変更点は以下の通りです。
変更点①対面セッションがなくなり、完全にオンラインセッションに。(※1)
変更点②単発セッションがなくなり、コース制のみになります。
変更点③『白魔女さんのオーダーメイド鑑定』がなくなり、新メニューへと移行します。

詳しい新体系の詳細につきましては、また随時アップしてお知らせさせて頂きます。

現在のメニューと料金体系は、4月末まで受けられます。
5月1日からは新メニューとシステムがスタート!!!
かなりパワーアップした内容になるので、どうかお楽しみに♪

これまで『白魔女さんのオーダーメイド鑑定』を愛してくださり、本当にありがとうございました。
もし今のうちに受けておきたい方は、お早めにご予約下さいね。
ご連絡をお待ちしております♪

サロン人気No.1『白魔女さんのオーダーメイド鑑定』はこちらから!

おすすめ記事