営業時間

月~日・祝 :10:00~17:00

インスタでもご紹介していたのですが、実は昔の私はものすごく太っていました
しかも小学4年生になってからは視力低下のためにメガネをかけねばならず、お肌もにきびだらけで…本当にコンプレックスのかたまりでした。
写真を撮られたくなくて仕方なかったなぁ。
今思うと太ることになったのは、家庭&幼稚園や学校でのいじめなどの精神的ストレス
これが第1位に来るでしょう。
ボディートーク的に、脂肪には『守る』意識があると言われています。
いじめという環境ストレスから、無意識的に自分を守ろうとしていたのかもしれません。

その次に食生活
市販のお菓子などはほとんど与えられませんでしたが、料理をつくる祖母が極度の甘党で、砂糖を多用する食生活でした。

5歳に38.5kg、高校生になる頃には70kg、そして高校2年生で病気に…
高校卒業するころには寝たきりも多く、体重MAX時は102.9kgになってしまいました。
身体も心もボロボロで、医師にはいつ成人病になってもおかしくなく、長生きもできないと言われました。
ずっと薬と縁も切れない半生だったのですが、その年齢で血液検査の結果さえボロボロというのは、もう本当にショックでした。

そんな19歳の頃から…とあるダイエット食品を使ってダイエットを試みるようになりました。
2年かけて102.9kgから49kgに、大幅減量でした!
2007年に東京の銀河劇場で開かれたコンテストではヤング部門グランプリに選ばれ、受賞もさせていただきました。

しばらくはTVや雑誌などでの広告活動をさせていただき、夢のような時間を過ごすことができました。
本当に、ありがたい限りです。

正直なところ、このダイエット食品を使わずして当時の私がダイエットに成功するのは、難しかったことでしょう。
すごく感謝もしています。

しかし、もし今もう一度人生をやり直せるなら、もっと違う方法を私は選択していたことでしょう。
その理由は講座の中でお話させていただきますね。

ダイエット成功者の私の観点から見ても、デトックスなしでのダイエットは無理に近いと思っています。
そのデトックスについてしっかりお伝えしていくのが、白魔女さんの実践デトックス講座です。
オンラインでのレクチャーになるので、全国どこに住んでいてもOK

7月24日の講座のお申込み締め切りは、なんと明日まで
しかもいまなら初回講座開催価格で税込5,000、しかも特典付きです!
迷っている方はどうかお急ぎくださいね。

白魔女さんの実践デトックス講座』について、詳しくはこちらから!

おすすめ記事