営業時間

月~日・祝 :10:00~17:00

ボディートークをしてみると、いろいろとおもしろい体験をすることがあります。
数々のテクニックのうちに、『細胞修復』というものがあります。
かんたんに言ってしまうと、”傷ついた細胞を修復するテクニック”です。
DNAやRNAなどの遺伝子に、焦点を当てることになります。

大きく分けると『後天的』に遺伝子が傷つくパターンと、『遺伝的』…つまり先天的に傷つくパターンがあります。
この細胞修復についてはいろいろ逸話があり、他の施術士からも興味深い話を聞きます。
テクニック中に骨が再生するような音が聞こえたこともあれば、痛みがすっと消えてなくなるとか、人によってさまざまです。
実際に私もクライアント様にテクニックを施させて頂いた時、花粉症のためにしょっちゅう鼻水がひどかったのに、どんどん鼻水がひいていきティッシュいらずになっておられました。
もちろん毎度そこまでの変化を体感できるとは限りませんが…。

ご先祖様代々に受け継がれてきた課題が解消する瞬間は、なんともいえない感慨深さ

もちろん一度で回復しきる、というよりは、その後のフォローアップが必要な方が多いです。
私たちの問題って、いくつかレイヤーのように重なっていることの方が多いので…。

そんなボディートークが含まれている『白魔女さんのオーダーメイド鑑定』…気になる方はこちらから!

おすすめ記事