営業時間

月~日・祝 :10:00~17:00

先週実家の祖父が逝去し、しばらくは実家で手伝いなどをしてバタバタして過ごしておりました。
数え年で101歳…
入院する3か月前までは認知症もなく、お風呂もトイレも自立していて、さらには小説も新聞も読めるほど元気に過ごしておりました。
この年になってまで最後まで自立して過ごせるなんて、今の時代そうそういないでしょう。
ほんとうに大往生でした。
滅多に会えない親戚たちに会えて、いろいろと感慨深かったです。

そして告知が遅くなってしまったのですが、イベント出店のお知らせです!
イベントはイベントでもそっち?!と突っ込みを頂きそうなのですが、なんと…コミケへの初出店となります!!!
え?漫画やアニメ・ゲームの祭典で占い?と思いませんか?
よくOK出たな、と思われるかもしれません。
実は出店に関して、おでかけライブを主催している『スタジオYOU』の社長様にお会いし、許可を頂ける機会がありました。
実は私が高校生あたりの時から、コミケには何度も出店させて頂いていたんですよ。
大好きな作品のイラストを描いて、ラミカなどにして販売していました。
考えた作品を創りあげ、それを気に入ってくれた人が買ってくれる…とても楽しかった思い出です。
今の私のお仕事と通じるものがありますね。
今でも漫画は大好きで、呼吸をするかのように毎日読んでいます。
ちなみに今のハマりものは『東京卍リベンジャーズ』です。

出店するサークル名は『古(いにし)えの腐女子達』…おもしろいでしょう?
メンバーはFlower of Life先生赤碧綾華先生の3名です♪
昔みんなコミケ会場ですれ違っているはず、というミラクルが発覚しております…
昔からご縁が繋がっていたのね(笑)

どんな内容のメニューだと思います?

・あなただけの守護石…『おまもり石みくじ』1回500円
・推しカプ同士・あなたと推し・友人同士・気になる人との相性はどう?『推し相性占い』1件10分500円
・あなたと推し・推しカプに、今一番必要なメッセージは?『推しメッセージ』1件10分1,000円
・その悩みや問題は前世から繰り返しているかも?『前世解放セッション』体験版20分3,000円
・人間関係や家族・自分についてなどのお悩みを解決したい人へ…『白魔女さんのオーダーメイド鑑定』体験版20分3,000円

こんな感じで考えております♪
まったく違う畑で、今回の企画は果たして功を成すのかどうか…まったくわかりません。
でも昔は絵を売っていたこのイベントで、今度は今の自分の得意分野を披露してみたい…新しい挑戦です。
ご都合が合う方、遊びにいらしてくださいね♪
ご予約も可能ですよ。

LINEやメールよりご連絡ください。
お待ちしております。

日時:2023年8月6日(日)11時30分~15時30分
場所:山形ビッグウィング
出店サークル名:古えの腐女子達

おすすめ記事