営業時間

月~日・祝 :10:00~17:00

今日はいつも親しくしてくださっているクライアント様のお宅にお邪魔させて頂きました。
素敵なお宅にドキドキ…!
さまざまなご厚意を頂きまして、本当にありがとうございました♪

BLESSがオープンして1年と半年が過ぎました。
なんと1年以上リピートし続けてくれるクライアント様がたが増えて来たんですね。
嬉しいことに、最初にご相談いただいたお悩みが解決し、次のステージにどんどん挑戦されているんです。

どの方にも共通していたお悩みが『失敗したくない』『他人の目を気にしてしまう』『自己肯定感が低い』がダントツでした。
私も昔めちゃくちゃ悩みましたから、現代日本人にほぼ共通する問題かもしれません。

これらは一見、性格のちょっとしたお悩みに感じます。
でもね…金銭的にも恋愛の面でも、家族や友人などの人間関係でも…はたまたさまざまな肉体的疾患にもつながってしまうのが、これらの思考でもあるんです!

どんどんこれらが解放されていくと、まとっている雰囲気が明るくなって柔らかくなり、本来のその方らしさが輝いてきます。
ネガティブな現実を創り出していたのが、今度はポジティブな現実に変わってきます。
あふれんばかりのエネルギーが湧いてきたなら、あなたの生きる目的が直感的にわかってくることもあります。
あとは心のままに、楽しみながら進むだけ。
楽しみながら、が大切ですよ!

私もあなたのメンタリストとして、私も力になれたら幸いです。
共にこの世界を楽しみましょう♪

リピート率No.1の大人気メニュー『白魔女さんのオーダーメイド鑑定』はこちらから!

 

おすすめ記事