営業時間

月~日・祝 :10:00~17:00

年末年始休業も明け、久々の連勤でした♪
クライアント様より素敵なギフトを頂き、そのお心遣いにひたすら感謝しております。
皆さま、本当に心優しい素敵な方ばかりです。
いつもありがとうございます!

お陰様で、『お客様の声』もどんどん充実してきました。
当サロンのセッションは、なかなか一言で説明できる内容ではありません。
『百聞は一見に如かず』とよく言いますが、セッションを受けて頂いた方が早いと思います。

ですがそれでも迷われている方もいらっしゃると思います。
そんな時に『お客様の声』は、迷われている方の道しるべになるのではないでしょうか…

そして書いたご本人の一番のメリットとしては、後から読みかえして振り返ることができること。
「この頃の自分はこんなことで悩んでいたんだ」と気づけた瞬間が面白いのです!
永遠に続くと思っていた悩みやブロックが、いつのまにか乗り越えているわけですから。
その時に気づくはずです。
あなたの世界は、あなたが創り出しているということに。

ちなみに今日は『つながるオンラインスクールマーケット』でした。
初の試みだったので、右往左往しながらも楽しんじゃいました♪
サポートしてくださった関係者の皆さん、本当にありがとうございます!

ここでも素敵な出会いがたくさんありました。
ご縁が繋がった方々、どうもありがとうございます!
今回はなんと…20分以内にボディートークの魅力を伝える、ということに挑戦してみました。
どんな風に話を進めたかというと…
あれこれと説明はほとんどせず、ミニミニセッションに入っちゃいました(笑)
だって興味もわかないうちからいきなり説明しても、きっと頭に入ってきませんよ。
情報量は多いし、内容も難しすぎるので。
でもね…きっとセッションした方が、ボディートークの魅力が伝わりやすいでしょう?
このセッションがおもしろすぎるんですから…

BLESSの『白魔女さんのオーダーメイド鑑定』は、『ボディートーク』を主軸としています。
このボディートークで紡ぎ出されるストーリーは、あなただけのオリジナル。
あなたがこれまで生きて来た人生がオリジナルであるように、このセッション内容も毎度オリジナルのものが展開されていきます。
そのたびにブロックやトラウマを解放したり、途切れたエネルギーをつなぎ合わせたりなど、その時その時に必要な施術がなされていきます。
ボディートークにはさまざまな最先端の技術がぎっしり詰まっており、心理学・キネシオロジー・カイロプラティック・東洋医学・西洋医学・リンパドレナージ・腸内フローラ・メンタルトレーニング・占星術・過去世療法…など多種多様です。
これにさらに私が学んできた知識・技術・ヒーリング・コーチング法もミックスさせており、よりパワフルになっています。
セッションでは、『あなたの魂を整えている』といっても過言ではありません。
魂が抱えて来た重荷をどんどん外すことによって、本来のあなたらしい人生を送れるようになってきます。
自己肯定感が高まっていくので、幸福度が以前にも増してアップし、周りの人とも良い関係性を築けるようになるのも嬉しい魅力です。
心身共に整ってきた人は、魂のミッションともいえる自己実現の道を歩み出します。

オンラインスクールマーケットでは伝えきれなかった魅力の数々、少しでも伝わっていれば嬉しいです♪

 

白魔女さんのオーダーメイド鑑定』はこちらから!

おすすめ記事