営業時間

月~日・祝 :10:00~17:00

梅雨戻りして雨が続きますが、あなたのお住まいの地域には被害はありませんか?
涼しい日も出てきて、過ごしやすいひと時を過ごせております。

昨日もいちご出演日でした。
現在は月に2度くらいの出演で落ち着いておりますが、その少ない日数でも、多くのお客様とご縁を頂戴出来ますことを心より嬉しく思います。
御来店頂きましたお客様がた、誠にありがとうございます!

恋愛のお悩みを、最近うかがうことが増えました。
お付き合いしたい・結婚したいけれどもご縁が…というご相談です。
辛い恋愛をされた方も、少なくはありません。
同じ女性として、すごく共感できます。
私も今は結婚しており子どももおりますが、ここに至るまでもたくさん悩み苦しみました。
特に友人が結婚し子どもも産んだと聞いてからは、焦りがもう半端なかったなぁ…
つい身近な他人と比べちゃうんですよね。

確かに一人で生きることだって、不可能ではありません。
中には本当にその方が幸せだという人だっているでしょう。
でも多くの人は、誰かと共に生きたいと思うものかもしれません。

そこが満たされない哀しみ・寂しさ・怒り・妬み…
実はそんなネガティブも味わうために、生まれて来たのだとしたら?

物事には偶然などなく、必然しかないのかも…
この仕事をして、つくづくそう思うようになりました。

一見ネガティブに見えても、幸せな未来にたどり着くために、あなたには必要なようです。
あなたはもっと人から大切にされていいし、もっと自分を大切にしてもいい。
あとは経験を知識として吸収し、望みに向かって行動し、未来をつかみ取るだけ!

そして達成できた時の満足感…
自己満足の世界でしょうが、これを特に味わいたくて、魂はあえて辛い出来事を味わわせるのかもしれません。
誰が認めずともいいのです。
私たちは、私たち自身に認めらえれたいだけなのですから。
共にひとずつ小さな達成を積み重ね、魂の望む人生を歩んでみませんか?

『白魔女さんのオーダーメイド鑑定』はこちらから!

『白魔女さんの実践デトックス講座』もお申込み締め切り間近!詳しくはこちらから!

おすすめ記事