営業時間

月~日・祝 :10:00~17:00

最近お天気が落ち着きませんね…
どうかくれぐれもご体調にはお気をつけください。

最近当サロンでは、立て続けに幼いお子さん方へのセッションが続いております。
これからの新時代を担う子ども達への『白魔女さんのオーダーメイド鑑定』…なにかしらのメッセージを感じますね。
かわいらしいお子さん方との触れあいの時間には、とても癒されました♪
お子さんへのセッションは、メリットがたくさんあります。

・まだうまく自分のことが伝えられないお子さんの深い気持ちや事情を、客観的に知ることができる。
お子さんの得意不得意・性格傾向・才能・今世ので使命・今世での課題・適職・前世での関係性を知ることができる。
子育てでの不安が解消する。
・年齢が低ければ低いほど、セッション効果が早く出やすい
お子さんがいずれぶつかる筈だった人生での障害を、先回りして解消しておくことも。
お子さんの心身の問題を解決できる。
不登園や不登校の問題が解決する。
・未解決の問題が解決され、より性格が穏やかになり、育てやすくなることも。
お子さんだけではなく、家族全体の調和が促がされる
お子さんの才能開花にも。

私の娘も生まれる前からセッションを受けているのですが、困った時ほどこのセッションのありがたみが実感できます。
意思の疎通のとれない胎児や乳児の頃や、幼稚園に入っての一時的な登園拒否。
お友達とのトラブルなどにも即効でした。
娘の魂の深い領域で数々の魂的課題を解消をしたり、周囲のエネルギーとの調和を果たすことなどで、数々の奇跡を目の当たりにすることができました。
ありがたいことですよね。

そんな心強いセッションを、あなたの大切なお子さんやお孫さん方にもいかがでしょう?

高校生までのお子さんは、大人料金よりもお得にセッションを受けて頂けます。
※既にお得な料金ですので初回料金はございません。
詳しくはこちらのページをお読みください♪

 

おすすめ記事