営業時間

月~日・祝 :10:00~17:00

暑さにうなだれる日々が続いておりますが、とあるお便りをいただいてから、一気に活気が戻った単純な私です(笑)
天童市からお越しのクライアント様(40代女性)から嬉しいお言葉を頂戴しているので、ご紹介させていただきますね。
以下より引用です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~
漣さんへ

この前はボディートークの施術をしていただきありがとうございます。
実は施術の時にお話ししていませんでしたが、私は長年肝臓の数値が悪かったのです。
時々クリニックで血液検査をしてもらうのですが、変化がほとんどなく…
ひどくはなかったので薬はもらいませんでしたけどね。
そんななか、『夫にイライラする』ということをご相談させて頂いたとき、ボディートークを初めて受けました。
内容に驚くことばかりで、なんでこんなに私のことがわかるんだろう、と思いました。
今まで、こんなに深く私のことを見てもらったことはありません。
5年前にとある出来事がきっかけで夫にいらいらするようになり、肝臓の数値も悪くなり出した…
まさしくその通りでした。
他にも驚くような内容は、どれもしっくりくるばかり。

家に帰ると、不思議と夫にイライラしなくなりました。
それどころか、夫が急に優しくなったような気が。
そしてその2日後にクリニックで、血液検査を受けてくる機会があったのでしたが…
肝臓の数値が標準に戻っていました、こんなの初めて!

大満足です、ありがとうございます!
おもいきって受けに行って、ほんとうによかったです。
またボディートークを受けに行きますね。

※注意:ご本人様の許可を得て、掲載させていただいております。

~~~~~~~~~~~~~~~

とのことでした。

怒りという感情は、肝臓に蓄積されやすいのです。
旦那様への怒りが肝臓に積み重なり、機能不全をおこしていたのかな?
なんにせよ、数値も落ち着かれて何よりです。
それに環境も変わりましたよね。
セッションにて旦那様への怒りやご自身の過去の経験を解放し、さらには環境ヴィヴァックスで旦那様との関係を調整されたことで、変化が現れたのかもしれません。

心臓チャクラも調整したので、それも関係するかも??
心臓チャクラは『自己愛』『愛されること』『愛すること』を象徴するので、そこが開かれたことで、御自身や周りの人が友好的になるということは結構あります。
私も経験あるので…驚きますよね♪

ボディートークは、効果が目に見えるには時間がかかる人も少なくはないのですが、早くもいろいろとご実感を頂けましたことを嬉しく思います。
更に素敵な人生を歩まれてください。
今後とも、よろしくお願いします。

他のクライアント様の掲載の許可を得られたなら、またご感想のシェアをさせていただきますね。

ボディートークを受けてみたい方は、『白魔女さんのオーダーメイド鑑定』をお申込み下さい。
LINEアプリなどを利用したオンラインセッションも随時受けつけております。
白魔女さんのオーダーメイド鑑定について、くわしくはこちらから!

おすすめ記事