営業時間

月~日・祝 :10:00~17:00

この間の寒波はだいぶ冷えましたね。
我が家も風邪をひいて熱を出したり、なかなか慌ただしく過ごしておりました。
気がつけばもう年の瀬…一年なんて本当にあっという間です。
あなたにとって2023年はどんな年でしたか?
セッションを受け続けてくれているクライアント様がたは、さらなる人生の加速を特に感じられたことでしょう。
1年前と比べて、2年前と比べて、みなさん本当に大進化が止まらない!
私も負けてはいられません。

この12月末まで、多くの方がキャンペーン期間中に御来店頂きました。
誠にありがとうございます。
2024年1月18日まではまだ期間内です。
どうか奮ってお申込みいただければと思います♪
ただ申し訳ないのですが、特典2の在庫がなくなり、特典2のみ終了してしまいました。
この点のみ、どうかご容赦頂ければ幸いです。

私にとってこの2023年は激動の1年でした。
占いセラピーいちご』が閉店して最後の出演をさせていただいたり、お塩や食養の講座も開催させて頂きました。
さらには旦那さんとの自然派スパイスカレー屋『CALIZ』の出店を実現させたり、『ボディートーク講演会in山形』や『アクセスセミナーin山形』、果てには『ボディートーク基礎セミナーin山形』の初開催までが叶ってしまいました。
『やってみたい』と常々思っていたことに、どんどん挑戦できた1年だったと思います。
そんな中でもセッションを続けてきたのですが、みなさまのアセンションが止まらないのがすごいなぁと思ってしまいます。
私はあくまでサポートの身ですので、皆さまの行動力・実行力があってのものだと思います。
勇気をもって行動できるのは、本当に素晴らしいことだと思います。
これからも近くで寄り添わせてくださいね。

今年一年、大変お世話になりました。
また新年も変わらぬご愛顧のほどを、どうぞよろしくお願いします。

12/29~1/3は年末年始休業とさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いします。

サロン人気No.1!『白魔女さんのオーダーメイド鑑定』はこちらから!

嬉しいことに『お客様の声』がこんなに増えました!
良かったらご覧くださいね

BLESS2周年アニバーサリーキャンペーン』についてはこちらから。

おすすめ記事