営業時間

月~日・祝 :10:00~17:00

今日は週に1度のいちご出演日でした。
ご一緒させて頂いたのは、aoi hoshiさん
アカシックリーディングやエンジェルカードのセラピストさんです。
癒やし系で素敵!
aoi hoshiさんにアカシックリーディングセッションをしていただきましたが、心当たりのあることばっかり。
さすがです!!

そんなaoi hoshiさんが気づかれたのが、なんと今日の出演は星繋がり…

赤星漣の星、そしてaoi hoshiさんの星。
さらには午後の部に出演される虹と星のものがたりさんも、み~んな星。
これはミラクルなことが起きそう…と言っていたら…ほんとに起こりました(笑)

なかなか会えないでいた親友が偶然お客様としてお越しいただき、驚愕の再会を果たすことに…!!!!!
自由な時間帯も違ってしまいなかなか会えないでいたので、とても嬉しかったです。
またゆっくりお話ししたいなあ…。

その後は新しいお客様とご縁をいただきました。
お会いできましたこと、本当に嬉しかったです。
頑張り屋さんで、周りの方の気持ちを大事にされるお客様。
とても素敵なことですが、どうか無理をなさらず、ご自身に優しくされてください。
日本人は本当に無理をし過ぎてしまうので、少し心配です。
またご希望の際にはお立ち寄りくださいね。

最後に虹と星のものがたりさんと再会(以前セッションしてもらったので)できました。
朗らかで太陽のようなお方で、いつも元気とパワーを分けてもらえます。
手相鑑定もしていただきました…手相も奥深い!

こんな夢のような出演日でした。
楽しすぎ~~♪
次回のいちご出演日は2月2日(水)10時~15時です。
ご予約は
・ホームページの予約フォーム
・LINE公式アカウント
・インスタのDM

からも受け付けております。

皆さまのご予約・ご来店をお待ちしております!

 

おすすめ記事