営業時間

月~日・祝 :10:00~17:00

12月というには暖かい日が続きますね。
インフルなども流行っているそうですが、今の所我が家はまだひいておりません。
…そろそろかな?

キャンペーン期間ということも重なって、ありがたいことに12月のご予約がどんどん埋まりつつあります。
期間中は何度もキャンペーンが適用されます。
特典2の心ばかりの御品だけは数に限りがあるので、1度きりになるかも?
ご希望の方は、お早めにご予約くださいね。

オーソモレキュラー医学において、全ての不調は栄養不足から、とされています。
あなたにもし鬱・子宮内膜症・冷え性・不妊・月経不順・不眠・骨粗しょう症・関節痛などなど、大なり小なりの症状や病気をもっていれば…その背景には栄養不足も関与しているかもしれませんね。

あなたに足りない栄養を補うことは、残念ながらエネルギーワークではできません。
それなので、もし本当に栄養が不足していたなら、あなたは食事で補うことが必要となります。

もし妊娠希望をしていたとして、あなたの卵子が老化していると言われたなら、ミトコンドリアを活性化させる必要が出てきます。
さらに貧血があるなら、その原因を探る必要があります。

1月に行われる『栄養食養講座』では、受講生皆様の体の傾向をじっくりと共に検証していきますよ。
何が不足し、何が過剰なのか?
脂質は?糖質は?各種ミネラルやビタミンはどうか?
そこに血糖コントロール異常はあるかどうか?
栄養が吸収しにくい体内環境に陥っていないかどうか?
そしてそれらの改善方法を知ることも大切です。
あなたやご家族様が日常生活において、どんな食事をしていくとベターなのかがわかります。
普段のセッションでは話足りない情報、盛りだくさんです(笑)

もしあなたが一家のシェフならば、どうか自分や家族を癒やす食事方法を学んでください。
これは生涯の財産になるでしょう。

栄養食養講座』についてはこちらから!

おすすめ記事