営業時間

月~日・祝 :10:00~17:00

ようやく暑さが和らいできて、秋の気配が近づいてきましたね。
今年の夏は本当に暑かった…
あなたの体調はいかがでしょう?

さて、今回はよく聞かれる質問について、掘り下げたいと思います。
ボディートークやヒーリングでできないことってあるんですか?』
…です。
いろいろな奇跡を目のあたりにしてしまうと、なんでもできてしまうのではないか、と錯覚してしまうこともあるかもしれません。
私も昔はそう思っていました(笑)

しかしボディートークやヒーリングなどのエネルギー療法を長年受けてきて、さらにはセラピストになってみて、学んだことがたくさんあります。
それをシェアしていきますね。

まずは、『魂の意に添わないことはできない』ことです。
スピリチュアルな内容になりますが…あなたはこの世界で楽しむために生まれてきました。
楽してすべてを得られる万能の魂世界から、あえてこの苦しい3次元の世界に来たくて仕方なくって生まれて来たのです。
まるでドラクエのゲームを低レベルクリアする…のようなあえて困難を選んでやってきます。
なんてドM…と思いそうですが、魂は純粋にこの地球ゲームを楽しみたいだけなんです。
それなので、行動をせずに楽して願望達成~♪とはいかないのです。

宿命としてもってきている病や障がいが完全になくなることももちろん、死にゆく運命の魂を無理やりつなぎとめることもできないのです。
運命を捻じ曲げて苦しくとも延命を望むなら、病院にお願いするしかないでしょう。
(※宿命でない病や障がいであれば、その限りではありません。)
(※死を回避するセッションになることもありえますが、安らかな旅立ちを促すセッションにもなりえます。)

本来Aの道に行く運命を決めて来たのに、周囲のエゴで違う道に無理やり変更させることもできません。
セッションを受けたいと思っていない家族に対して、本人に内密で遠隔セッションを受けさせることもできません。
誰かを変えたいと思うなら、まずはあなた自身が変わる必要があります。
あなたの世界はあなた自身が創りあげているからです。
特定の誰かが問題のように見えるでしょうが、実はちがうんですね。
魂には善悪の観念も、生死の観念もありません
『苦労するのは辛い』とか『死ぬことは不幸』とか、そんな観念…純粋な魂にはないのです。
私たちにはなかなか理解しづらい部分ではありますが、究極のニュートラル!とも言えますね。
(※本人の意識がないなどのセッションを受ける意思を確認できないような緊急事態の場合、遠隔セッションは可能です。私の家族も、これにはすごく助けられました。)

 

次に、『自分や身内へのセッションは、非常に精度が下がること』です。
これはボディートークに限らず、リーディングもタロットのような直感占いも、すべてに当てはまります。
潜在意識とは、基本変化をしたくない傾向をもっています。
変化をしないことが安全だったので、自分をこれまで通り危険から身を守りたいんです。
しかし長いこと病気や性格や人間関係・お金で困っている人たちは、何かしら変化をしなければ現状から抜け出せません。
トルストイの名言に、『誰もが世界を変えたいと思うが、誰も自分自身を変えようとは思わない』があります。
あなたの世界を変えるには、あなた自身を変える必要があるんですよね。
それなのに潜在意識はこれを必死に避けようとします。
するとどうなるか…『深い変化を促すような内容が出ない』とか、『自分にとって都合の良い内容しか出ない』です。
最終的には自信をなくしてしまうかもしれません。
私や私の先生もちゃんとした変化を望む時には、他の施術士にセッションをしてもらいます。
ボディートークアクセスならば直感・霊感は使わないので、これに当てはまりません。
それなので自分自身やご家族・ペットちゃんへの日常の体調管理には、本当に便利ですよ。

最後に『栄養不足で起きている症状に対しては対処できない』です。
ボディートークは世界各国で愛されている療法ですが、必要な栄養はそれぞれの人種どころか、地域でも全く違います。
それなので、体系化できないそうです。
現代は高カロリーかつ低栄養の食生活なので、必要な栄養を補っただけで解決する症状が多いように感じます。
たとえば鬱の肉体的原因は脳の脱水・鉄や亜鉛などのミネラル不足・タンパク質が少ない・血糖スパイク・腸内細菌のアンバランスなどもあげられます。
ボディートークやヒーリングで不足している栄養を補うことはできませんが、それらの栄養がなぜ消化・吸収されないのか、という切り口で調整していくことは可能です。
BLESSではこの点を補うため、分子整合栄養学やアーユルヴェーダ・薬膳・食養生などの知識を使って、あなたに必要な食事のアドバイスもさせていただいております。

簡単にまとめてみましたが、いかがでしょう?
他にもいろいろありますが、今回はこのへんまで…

できないこともありますが、できることも非常に多いのがボディートークやヒーリングなどのすごいところです。
なにごとも使い分けですよね。
少しでも参考になれば幸いです♪

白魔女さんのオーダーメイド鑑定』はこちらから!

 

おすすめ記事