営業時間

月~日・祝 :10:00~17:00

2023年7月20日より23日までの4日間は、『ボディートーク基礎セミナーin山形』が開催されておりました。
山形では初の開催となり、コーディネーターとしてもドキドキ…

地元の山形でセミナーを開催するのは、私の目標でもありました。
叶えてくださった受講生様と講師の福田先生、そしてサポートしてくれた仲間たちに、改めて感謝を申し上げます。
ありがとうございました♪

セミナーではさまざまなことを学び直しました。
・クライアント様の身の回りの環境調整をするテクニック(人間関係や家族関係、親子関係、友人関係、風水的なトラブルなども)
アレルギーや毒素、真菌類、寄生虫、化学物質過敏症などに対してのテクニック
体の痛みや怪我、慢性的な不調などをより早く改善するためのテクニック
内臓の不調などからくる腰痛などの痛みに対するテクニック
トラウマや信念、思い込みなどを解放することで生きやすくするテクニック
脳の中にある蝶形後頭骨底結合を調整するテクニック
主要なリンパの滞りを改善するテクニック
12の経絡や膵臓反射点を調整するテクニック
・内臓などの肉体の血液循環や神経伝達を改善するテクニック
7つのチャクラを調整するテクニック
遺伝子レベルでの細胞を修復するテクニック

…ね?基礎だけでも膨大な量なんですよ(笑)
この量をたった4日間でこなすのですから、毎回頭がいっぱいになっちゃいます。
でも学びと経験を重ねるほど、腑に落ちやすくなっていくのだからおもしろい。

2年前より変わったこともいくつかあり、興味津々!
ボディートーカーの中では、学び直しをしたり新たなセミナーを受けたりすると、新たなお客様とご縁が繋がる機会が増えるといいます。
不思議なんですけどね。
そしてそのセオリー通りに、新規様2名様よりご予約が…!
本当に面白いですよね。
なぜかこのタイミングでつながっていただけたんです。

その方とご縁が繋がるということは、今の私に何かできることがあるということ
そうでないとご縁は繋がりようがないそうです。
どんな出会いになるのか、ほんと楽しみ♪

当サロンと同じ敷地内にあるSALOTTOでの開催でしたが、嬉しいことにとっても気に入っていただけました。
今後の山形でのセミナーは、SALOTTOでの開催になりそうです。
常に全国を飛び回っている福田先生にも、山形を気に入っていただけたようで何よりでした。
山形でのボディートーク…どんどん広がって賑わっていきそうです。

鍼灸院や整体などの治療家様がたや、カウンセラーや教育関係、医療従事者のかたがたにも大好評を得ております。
痛みや慢性病って、一度改善したように見えてもすぐに症状が戻ってくることもありますよね?
もしくはどんなに手を尽くしても、うんともすんともいわない症状もあります。
心と体はつながっている…その症状が存在している理由が解決していないからです。
根本的な解決を目指したい方には、特にボディートークをおすすめします
まずは受けてみたい、という方は、『白魔女さんのオーダーメイド鑑定』をお申込み下さい。

白魔女さんのオーダーメイド鑑定』はこちらから!

おすすめ記事