営業時間

月~日・祝 :10:00~17:00

この年末年始は天気が良いですね。
久々の雪のすくないお正月を迎えることができ、助かっています。
この間の大雪では、雪かきに一苦労でした。
このまま雪は落ち着いてくれると助かるなあ、とついつい思ってしまいます。

ようやくフライヤー画像を頂戴しましたので、『ボディートーク山形講演会&体験会』のお知らせをさせていただきます。

講演会には私の先生でもあり上級インストラクターでもある、福田康宏先生を講師にお招きします。
数々の症例や、ボディートークのわかりやすい説明など、さまざまなお話をお伺いできます!

講演会ではさらに参加者特典として、ボディートークを代表するテクニックの1つでもある『大脳皮質テクニック』を教えていただくことができます。

大脳皮質テクニックでは次のような効果が期待できるとされています。

・左脳と右脳の調和させてくれる
・心的明瞭さを向上させる
・パニックからの回復
・痛みの緩和
・リラックスできる

日時 2023年3月4日(土)10時00分~12時30分(9時30分より会場)
会場 山形テルサ 研修室B
(山形県山形市双葉町1-2-3)
※駐車場料金が別途発生します、各自ご負担をお願いいたします。

講演会参加費用:無料
※新型コロナ感染予防対策を実施中です。
会場ではマスクの着用をお願い申し上げます。

 

さらに講演会終了後、同会場にてボディートーク体験会があります。
しかも30分間3,000円という、かなりのお得価格⁈
短い時間ながらも、深〜いセッションになって大解放に繋がった例も…
ご予約の方が優先となります。
確実に受けられたい方は、お早めにご予約くださいませ…
※お支払いは当日担当の施術士にお支払いください。

体験会お時間は、
①13:00〜(※4名様まで)
②13:45〜(※4名様まで)
③14:30〜(※4名様まで)
④15:15〜(※4名様まで)

 

お申し込みは以下のリンクよりお願いします♪
https://ws.formzu.net/fgen/S23082297/

お問い合わせ先は

thanks_love@naturopathren.com

よりお願いします♪

サロンにはチラシも置いておきますので、周囲にご興味のある方がいらしたら、どうかお配りください。
それでは、盛り上げていきましょう!

おすすめ記事