営業時間

月~日・祝 :10:00~17:00

ボディートークのセッションを重ねていくと、不思議と心身や人生に変化が出てきます
ラッキーな方だと、初回でいきなり変化を感じてくれる方もいらっしゃいましたね。

セッション後いきなり環境に変化が現れる方もいますが、中には行動をした方がいい人もいます。

腹の底からわきあがってくるような言いたいこと…これを我慢せずに言う、というのも行動の1つです。
とてもシンプルなことなのですが、躊躇ってしまう人の方が多いのではないでしょうか。

私も自分の気持ちを表現するのが苦手なので、お気持ちがよくわかります(苦笑)
もし言いたいことを言ってしまったら…どうなると思います?
・相手との関係性が悪化する
・周りからひどいやつだと思われたらどうしよう
・怒ってはいけない気がする
・こんなことを言ったらどう思われるだろう

…こんなことが、つい頭をよぎりませんか?
時には言いたいことを言えない時があっても仕方がありません。
そういうことだってあるでしょう。
でも何度も何度も言いたいことを我慢し続けると、喉チャクラに負荷がかかり、人生はそこで滞り始めます

何度も同じパターンの繰り返し…うんざりしません?
そろそろそんなパターンを卒業して、ステップアップなんていかがでしょう。

おそらくこの記事を読んでいる方は、大人の方がほとんどでしょう。
感情にかられて暴力をふるうとか、相手を傷つけるような言葉をあえて選ぶとか、そのようなことにはならないはず
冷静に、御自身がどう感じてどういう状況なのか、タイミングの良い時に伝えてみてはいかがでしょうか。

確かに相手は驚くかもしれません。
しかし相手はようやくあなたの本音を知ることができるのです。
悪縁のような関係性に終止符を打てるかもしれませんし、逆にお相手との関係性が良い方向に変わるかもしれません。

あなたの世界を変えられるのは、あなたしかいないのです。
ご自愛もしていきましょう♪

白魔女さんのオーダーメイド鑑定について、くわしくはこちらから!

おすすめ記事