営業時間

月~日・祝 :10:00~17:00

新年明けましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました。

新年というリフレッシュなエネルギーに、街中満ち溢れていますね。

あなたの大晦日はどんな感じでしたか?
いつもと同じ大晦日?
それともいつもと違う大晦日になりましたか?

私はいつもと違う大晦日になりました。
一年の振り返りをしたところ、本当に飛躍の年でした。
激動ともいえるほど濃密で、あっという間に1年が過ぎ去っていきました。

クライアント様がたとの出会い、新しいヒーリングエネルギー、同志ともいえる友人や仲間たちなど…得たもの多かったです。
今年の抱負としましては、仕事と子育てとプライベートの両立を図ること。
働くママあるあるですが、私ながらのやり方もとり入れていけたらと思っています。
そしてさらにボディートークの面白さを伝えていくことです。
共にワクワクできる人が、昨年までと比べてグンと増えました。
ボディートークを学びたいという方も出てきてくださり、BLESSはより一層にぎやかになっていきそうです。
このおもしろさを伝えていくには、私一人じゃ圧倒的に足りないんです。
だから本当に助かります。

今年の3月4日はボディートーク山形講演会&体験会
4月22日には当サロンにてボディートークアクセスセミナー

春だけでも、なんと濃密なんでしょ~!
次はボディートーク基礎セミナーを、山形に誘致したいな♪

そんなこんなで…みなさんに負けず、今年の私もいろいろとやりたいことを叶えて行こうと思います。
今年もどうそよろしくお願いします!!

当サロン人気No.1!白魔女さんのオーダーメイド鑑定こちらから!

おすすめ記事