営業時間

月~日・祝 :10:00~17:00

節分を過ぎ、新しいエネルギーに満ちていますね。
すがすがしい気分です。

節分の日にBLESS初の妊婦さんになられたクライアント様がご来店され、久々の直での語らいをしながら、楽しい時間を過ごすことができました。
早いもので、もう時期臨月。
たくさんのミラクルと愛とともに、健やかに育ってね。

うちの娘ちゃんもボディートークベイビーなのですが、ありがたいことに元気に育っております。
そもそも謎の不妊体質と言われていた私たち夫婦。
…と思いきや結婚してすぐに自然妊娠できたけれども、残念ながらも流産に。
そんな人生のどん底だった時期に、私はボディートークに出会ったのでした。
ボディートークは不思議なことばかり…まるで魔法のよう。
私の中にあった多くの課題が紐解かれ、解消され、受けるたびに軽やかになっていきます。
心も体も環境もそして人生すらもどんどん変化していき、なんと自然妊娠まで叶ってしまいました。
そして今度こそ無事出産することができ、娘が生まれました。

そんな娘も、今年の春より小学生になります。
卒園式や入学式に向けての準備がどんどん増え、新しい環境がくるという実感が増えつつあります。
人生、たえず変化ですよね。
あと1人2人は授かりたいところですが、さて…どうなることでしょう?
私の魂の計画にあるならば、きっと叶うのでしょうね。

あなたの叶えたい願いはなんですか?
その願いはあなたが心からワクワクできそうもので、具体的なイメージはできますか

必要ならば、私もサポートさせて頂きます。
ともに望む未来を創りあげていきましょう♪

 

『白魔女さんのオーダーメイド鑑定』はこちらから!

おすすめ記事