営業時間

月~日・祝 :10:00~17:00

バタバタしており、更新が遅くなりました!
お変わりありませんか?

11月18日は娘の6歳のお誕生日でもあり、引っ越しの日でもありました。
業者さんの都合もあり重なってしまいましたが、娘にとっては思い出深いお誕生日になったのではないかなと思います。

改築したばかりの建物なのでほぼ新築に近いのですが、やりきれなかったところも多々あるそうなので、ゆっくりとリフォームしていければと考えております。
こんな素敵な新居を用意してくれた母に、感謝しきれません。
一応賃貸という形なので、家賃としてすこしずつ御恩を返していきます。

それなので、セッション場所が21日より新居に変わりました!!
ご予約いただいたクライアント様にのみお伝えさせて頂いておりますので、住所につきましては別途お問い合わせください。

さて…2つお知らせです。
まずはボディートーク創始者のジョン・ヴェルトハイム博士の訃報が、先ほど急に舞い込んできました。
私もボディートークで大きな変化を遂げられました。
ジョン先生には感謝の気持ちをいつか直接伝えたかったので、残念でなりません。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

 

そしてサロンの1周年アニバーサリーキャンペーンを、12月1日~1月18日まで実施させて頂きます!
この期間に『お客様の声』を御寄稿いただいた方には、『白魔女さんのオーダーメイド鑑定90分』を無償で150分コースにアップグレード!年末年始の大祓いも兼ねて、来年からの大開運に期待しましょ♪ なんと 5,000円分お得にお受けいただけます!
(※すでに御寄稿いただいた方でも大丈夫!!)

さらにはこの期間ご来店いただいた方には、感謝の気持ちをこめて、記念の御品をプレゼント
一緒にBLESSを盛り上げていきましょう♪
これからもどうぞ、よろしくお願いします!!

白魔女さんのオーダーメイド鑑定』はくわしくはこちらから!

おすすめ記事