営業時間

月~日・祝 :10:00~17:00

冬のような厳しい冷え込みが、朝晩と続くようになりましたね。
ハロウィンも、もう間近です。
今回の連続セッションもひとまず落ち着き、引っ越しの準備をしていました。
…が、また引き延ばしになってしまいました(涙)
段ボールも片付かないので、残念です。
引っ越しは11月の半ば過ぎ頃、新サロンのお披露目は12月ごろになるかもしれません。

それなので…11月19日(土)に出店予定だった『あいぱーくマルシェ』への出店を、残念ながらもキャンセルさせて頂きました
ご迷惑をおかけします!

もう1つお知らせです。
引っ越し時期が不透明な中、発表するのに少し不安があるのですが、12月でBLESSは1周年になります。

そのころにはサロンもリニューアルしているはず…なので、リニューアル祝いも兼ねた感謝フェアみたいなものを開催したいと考えております♪
…間に合うのかな??

詳しい内容はまだ未定ですが、引っ越しと同時並行で進めていければと思います。
どうかお楽しみにお待ちくださいね!

おすすめ記事