営業時間

月~日・祝 :10:00~17:00

夜が冷え込むようになりましたね。
お変わりありませんか?
昨日をもってして、ソースオブライト講座と私が受けたオープンディヴァイン講座が、無事終了しました!

わざわざ東京からお越し頂きました講師のアリスさん…本当にどうもありがとうございました♪
ソースオブライト講座は、まずはguraさんで参加者様方と顔合わせランチ会からスタート…
少し緊張気味かな?と思いきや、みなさんすぐに打ち解けられた印象でした。

そしてサロンへ移ってソースオブライトセッションへ。
もうすごいの一言に尽きますよね!
あまりにも強力なエネルギーに、皆さん驚かれていました。

そして翌日は私のオープンディヴァインセッションへ。
私にしては珍しく、特に宇宙の叡智を頭に入れてもらった時には、リアルにその入ってくる感覚がわかりました。
そして膨張するような感覚と痛みが…!
ここまでしっかりした体感は生まれて初めてで、本当に驚きました。

最後にアリス先生へ、今回レベルアップしたヒーリングも使いながらのボディートークセッション。
とても喜んでいただけたようで、私も嬉しかったです。

もっと観光にお連れしたかったのですが、結局おしゃべりに夢中になってしまい、文翔館や湯殿山神社様を観光しただけに…なんか申し訳ないです。

そして旦那さんが帰宅してから、練習台になってもらいました。
普段は体感0の旦那さんですが、今回のヒーリングはしっかり感じ取れたご様子…。

私の両手から暖かい空気?が出ているそうで、驚いていました。
今回から地球の愛と光のエネルギーも引き上げられるようになりました。
地球の内部にはマグマがあるので、暖かいエネルギーなんだそうです。

このヒーリングはソースオブライトの時点で、レイキや気功のエネルギーを上回る強さなのだそうですが、オープンディヴァインで各段にレベルアップしたこのエネルギーはどれだけのものでしょう?
普段のセッションで、ゆっくり検証させてもらえればと思います♪

ちなみに今日のセッションで、さっそく宇宙の叡智とヒーリングを試させて頂きました!
もう直感冴えまくり~(笑)
そしてクライアント様のすっきり度合が違う気がします!
アリス先生、本当にありがとうございました!

私もソースオブライトとオープンディヴァインのインストラクター資格を目指そうと思います。
ボディートークとぜひとも組み合わせたいです。

そんなこんなで、楽しい2日間でした♪
ほんと…ワクワクすることしかないですね~♪

 

『白魔女さんのオーダーメイド鑑定』はくわしくはこちらから!

おすすめ記事