営業時間

月~日・祝 :10:00~17:00

昨日のボディートーク講演会&体験会は、おかげさまで無事に終了いたしました!
なにかと大変なご時世ではありますが、それにも関わらずお集まり頂き、誠にありがとうございます^ ^
さまざまなご来場者様とご縁を頂き、私もとっても楽しませて頂きました。

講演会での福田先生の説明はさすがすぎて、メモを取りまくり(笑)
とてもわかりやすいので、今後ボディートークを説明する時に使わせて頂きたいです!
(すぐに言葉として出てくるかな??)

他の地域では、医師とボディートーカーとの連携ができているとのこと。
西洋医学的な検査と診断があることは、とても心強いです。
でもボディートーク分野だな、と判断されたらボディートーカーを紹介してくださるそう…。
これは理想的な最強タッグですね~~、素晴らしい♪

さらには沖縄のとある高校で、教職員の方全員が『ボディートークアクセス』を履修したとのこと…すごくないですか?!
保健室の隣にボディートークルームがあり、生徒さんの体調不良やお悩みカウンセリングに使われているそうです。
いいなぁ~、そんな生徒想いの先生方や学校^^
そんな素敵な情報も頂きました。

『ボディートークアクセス』とは、ボディートークのセルフケア版です。
ご自身はもちろんのこと、ご家族様やペットちゃん、植物にも施術が可能!
しかも1日10分から20分ほどで、自分の体1つで出来てしまいます。
(あえて言うなら、綿棒1本だけあった方がやりやすいかな?)
詳しくはこちらをご覧ください。

ボディートークアクセスだけで、どんなことが出来るの?と言いますと、

●肩こり・腰痛・片頭痛・不眠症・イライラ・ストレス解消・慢性疲労・呼吸の改善
●けが・打撲・捻挫・やけどをしたときの応急処置
●免疫力アップ
●子どもの健康管理や情緒安定(学習障害や多動症を含む)
●試験前の精神統一と集中力アップ
●学校や会社での気分転換に

などなど。

じつは…2022年4月23日(土)に、仙台の『くまの接骨院』さんでボディートークアクセスセミナーが開講されるのです!!!!

お時間は9:30~17:30
場所は『くまの接骨院』仙台市青葉区川平2-14-32
受講料は22,000円(マニュアル代込み)
※早期割引は1か月前の申し込み&振込で19,800円
お申込み&お問い合わせはこちらまで

東北初のボディートークアクセスセミナー講師が、めでたくも仙台に誕生した…これはすごいことですよ!
私は東京まで行って受講したので(笑)
ボディートークアクセスを習得したい方は必見ですよ!

体験会では、今回は私もセッションを担当させて頂きました。
『はい』と『いいえ』がわかりやすく取れて、絶好調♪
クライアント様との談笑にも話が弾んでしまい、楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございました^^
またお会いできる機会がありましたら、さらにパワーアップできているよう、精進します!

こんな感じで、実りある良い一日でした。
感謝感謝です♪

おすすめ記事