営業時間

月~日・祝 :10:00~17:00

もう2月が終ろうとしているなんて…時が経つのはなんと早いことでしょう。
3月は私の誕生月でもあります。
ちなみに私の誕生日は3月20日!
宇宙元旦の日であり、一年の最後の日とも言われています^^
太陽星座も月星座も、ともに魚座。
スピ尽くしです(笑)

誕生日はたくさんの方から祝ってもらう、というイメージがあると思います。
「生まれてくれてありがとう~」って、そうお祝いしてもらう感じです。
でもこれが「この世に生んでくれてありがとう~」という日だとすると、どうでしょう?
両親や家族、さらにはそれ以上に少しでもかかわりのある全ての人に感謝を伝える日だとしたら??
なんかさらに素敵じゃないですか。

それなので3月は、BLESSからちょっとしたプレゼントをさせていただければと思います。
自宅サロンやいちごでの対面、オンラインセッションに問わず、プレゼント特典を使っていただけます。
プレゼント特典は…なんらかのセッションをお申込みいただいたお客様に限り、エネルギークリーニング30分フル6,000円相当をもれなくプレゼント
(※セッションはボディートーク・エネルギー整体・チャクラ調整・オラクルヒーリング・ひかりヒーリング・ひまし油湿布・天国の愛する方からのメッセージが対象です)
新しい季節に向けて、皆さまに厄落としをしていただき、すっきり軽やかに新生活に臨んでいただきたいと思います。

断捨離の話と似ていますが、不要にため込んでいるものを捨てないと、良いものも入ってこれないんです。
エネルギー領域も同じ。
エネルギー領域とはライトボディーのことを指しているのですが、ライトボディーは電磁波や霊的存在や邪念などに影響を受けやすいんです。
誰かが誰かにイライラしているだけでも、邪念は飛んできます。
敏感な人だと、影響を受けたとたん具合悪くなります。
鈍感な人も多いのですが、影響を受けていないわけではありません。

年々ため込んできたその不要なエネルギー…それ、まだ必要?
ここでそろそろ厄落としはいかがですか??

3月のいちご出演日も決定しました♪

3月2日(水)10時~15時
3月9日(水)10時~15時
3月16日(水)10時~15時

いちごでのBLESS提供メニューはこちら!

★オラクル・ヒーリング
お悩みをお伺いし、霊視でカードをひきます。
さらに開運のエネルギーを流します。
                    20分 3,000円

★天国の愛する方からのメッセージ
霊視にて、亡くなられた愛する方・ペットちゃんよりメッセージをお伝えします。
喪失の哀しみを癒やされたい方におすすめ!
                    30分 3,500円

★エネルギークリーニング
霊・邪念・未練・悪縁・電磁波などのネガティブエネルギーを祓います。
目に見えない感覚に敏感な方におすすめ!
                    体験版10分 2,000円
                    フル    6,000円

★チャクラ調整
7つのチャクラエネルギーを取り出し、エネルギー的な調整をします。
定期的なメンテナンスにもおすすめ!
                    30分 4,000円

★ひかりヒーリング
愛と光の純度の高いエネルギーを流します。
開運のようにエネルギーを高くしたり、日頃の元気の補給にもおすすめ!
                    30分 4,000円

 

予約方法
ご希望の日時をお決めになり、予約フォームかLINE公式アカウント、または090-8423-1080までご連絡ください。

おすすめ記事